« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初ウィン

img
本日初デュナミス-ウィンダス!
バス・サンド・ジュノは以前行ったことがあったんですが、ウィンだけはホント初めて!
いつものように集合して、出席表と睨めっこ。
今日は新規さんが5人もいて、運営陣も忙しそうです。
俺は俺で、新規さんにテルでサチコメの書き方などをテルで指示。アノンの人や、サチコメ書き忘れてる人なんかにもテル。遅刻者にもテル。
今日は黒PTのリダをやれと指示が来たので、黒さんを片っ端から拾ってPT組みました。
で、重いので、壁に向き合って自分視点にしてから出席チェック開始。お休みも多いのに総勢50名。相変わらずだw
なんて思いつつチェック終わって振り向いたら、PTメンが隣にずらりと並んで座ってて笑いましたw
ぼーっと壁に向かって立つ俺の横に、大小様々なおはぎ軍団。全然気付かなかったよ…w

今回黒PT初めてだったんですが、こりゃなかなか楽しい!
いつも詩人中心に動いてるとの事だったんで、なるべく前に陣取りつつバラバラバラバラケアルケアルバラバラブリストバラバラ…。
俺が動くとおはぎ軍団が生まれたてのヒヨコのようについてきます。か、可愛い!!w
MPの減り具合なんかも見てくれ、と言われてたんですが、以外と問題なさげですよ…?
ただ、石像が4体とか来ちゃうと詠唱時間やら同じの狙っちゃうやらでどうしても後ろに流れてしまう模様。3発くらい撃たないと石像が沈まないので、それなりに時間はかかるわけだ。
石像撃破後は、見てたらMP満タンでもずっと座ってるような感じだったんで、近場のPTを援護するよう指示を出してみました。次の石像が来た時にMP足りなくならない程度でいいんだけど、ちょっと精霊で押してみたり、その辺の人をタゲってケアルしてみるだけでも助かるんじゃないかな。
ウィンは道が狭くて、敵がなかなか後ろに流れず大変でした。敵がヤグなんで範囲も厄介。
段取りミスがあったようでボスまで辿り着けなかったんだけど、AFが戦ナ忍白黒獣と盛り沢山!ナ白獣はれいんぼメンバが勝ち取ってました。おめでとう!!
今回入って判ったけど、裏での黒さんはホンット重要なんだなあ。精霊打ち放題で楽しそうではあるけれど、その分死にまくってました。白さん入れてないんで各自髪飾りや自己リレで起き上がってて、文句も言わず黙々とw
死ぬのが嫌な人は黒PT向いてねえな…と思いつつ、俺も一緒に死にまくってたんだけどねw
でも楽しいので、また一緒にやってみたい感じです。
終わった後、LSに戻ってから色々話を聞きました。後ろの方がどんな風になってるかとか、前には伝わってこない事アレコレ。
1ヶ月経つので色々と問題も出てきてる模様。大変なのはこれから…っぽい?
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.12.07(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
