« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

前衛への道・ビビキー編

ビビキーで上げてきました!
入り口んとこでPTやってるのを見かけた事はあるんですが、実際やるのは初だったんで何とも新鮮でした。
忍獣シ黒黒召だっけな?獣さんはモチロン、実はシフと組むのも初めて。順調に上がってシフさんが30になって暫く、立ち位置や挑発のタイミングが判らずパニクってたのは内緒ですw
LSにも「どうしたらいいんだっ」と焦って聞きましたが、蝉2ないからガチ固定されちゃうと困るんだよなw
一度戦闘を止めてPTメンに確認して、それからは試行錯誤しながら何とかうまく回るようになりました。
今回はシフさんと片方の黒さんが初心者さん。こうするといいよ、ああするといいよと各自工夫して上手くなってく感じがちょっと心地よかったです。
で、テクニカルな事以外でもよく喋る俺なんですが、今回は何かこう…飛ばしすぎたようで。
狩り始めに一度黒さんが死んで、ジュノに戻ったんですが、戻ってくる間みんなで話すじゃないスか。
んでその時に「抱きしめてやるから早く帰っておいで」「うはw」「あの…♂なんですけど;」みたいなやり取りがありましてな。
そっから話が暴走して、「俺=ハードゲイ」「黒さんを狙ってる」てな流れになりましてな?
そしたらホラ、乗りたくなるじゃないスか!せっかくのネタなんだし!
で、その後もふざけてそのヒュム♂黒さんに微笑んだり色々やってたらば、途中で「中身♀なんですけど」とカミングアウト!!
「ストーカーされそう;;」「ほんとやだ;」とか言われてるゥゥゥってゆか先に♀って言っといてくれよぅぉおう♂だと思ってたから悪ノリしたんだよっぅう知ってたらヒーリング中に顔の前に立ったりしなかったのにぃぃぃいい!!(←やりすぎ)
あまりにホットなPTだった為、飛ばしすぎた自分に/slap。一応最後には「笑いすぎてお腹痛い;w」って言って貰えてたけど、学びました「野良PTでは控えめに」…。
んでPT終了後、競売前で百人装備を眺める俺。う~ん、南蛮装備のままでもいいんだけど見た目がフィッシャーだしなあ…ってさっきの黒さんから突っつかれてる!!Σ( ̄□ ̄;)
あまり刺激しないようにしよう…と軽くエモでやり取りだけして、モグで詩人に着替えて今度は港へ。バスで装備を貰ってこy…ってなぜ船着き場に黒さんが!!!?Σ(*;д;*)
ここまで来るともう運命だとしか思えません。ていうか追いかけてるんじゃないんだマジで!!w
ナニモシナイヨーとか説得力のない事をセイで出してたら、船が出る前にテルが来ました。
「メイン詩人さんなんですね」
その後、船の中でもバスに着いてもずっとテル止まず。ふと調べたらサチコには「面白い忍さんと会ったw」。あらまあ!もしや気に入られてる!!?
戦績で貰った百人の胴が実は忍で着られない事にショックを受けつつも、テルはどんどん続きます。私生活の事まで話が及んで、なんかこれはもうフレ登録な流れ?でもここで俺が言い出したらそれこそ胡散臭いよな…いやでも別に危害加える気はないし…だがしかし…うーむ…w
暫し悩んだんですが、どうせ同じレベル帯。同じ楽鯖。イヤでもまた会うだろうし、縁があればその時に改めてフレになればいいかーと諦め、さてそろそろ寝るぜーと言うと…。
「あ、フレ登録していいですか?^^」
んまっっ!!
なんかアレだ、「キャーー!イヤーー!でもちょっとスキーー!!」みたいな…?
ズボン脱ぐ男の前で「やめてよーー!」と顔を覆いつつ、指の隙間からちょっと見ちゃうみたいな…?
…なんか微妙な気分ですが、フレが増えるのはとても喜ばしい事ですw
まあその後、おぱえにバタで殺されそうになりましたが。(SS参照)
…こんなことやってるから、PTで変質者扱いされるんだよな…俺ら…w
img
img
前衛 | CM(0) | TB(0) 2005.12.02(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
