« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Wi-Fi通信

前回載せた胸板が「キモい」と大反響ですコンニチハorz
普段ローブばっかり着てたしなあ…。その下があんなモリモリしてるとは誰も思うまいw
実は毎晩モグで、ふんッ!ふんッ!て言いながら筋トレしてましt

さて忍者の方は順調に上がり、27になりました。
マンドラやると蝉がそりゃもう一瞬で剥がれるんで、タゲ回しましょうと堂々と提案出来るようになりました。
詩人さんにはマドマンボでと要求し、タゲ取る黒さんには挑発の後に打つようにしてみてと意見し、白さんが範囲を喰らうと離れるように指示し、召喚さんのポイズンネイルには迅を重ねて湾曲を狙う、多分きっとめっちゃウザい前衛となりつつあります☆
でも逆に、歌いやすい位置にそっと移動したり、黒が押してる時は固定しようと頑張ってみたり、スロウやパライズがあるとホント助かるよありがとうと褒めてみたり、…っていうか俺喋りすぎ?w
前にいると後衛の仕事がよりクリアに見えてきます。
アーあんなことしてる、こんなことしてる、このレベルだとまだ下手だなー、毒なんだけどまあいっか…みたいな…w
蝉2覚えてから後衛に戻るとまた違うんだろうなあ。今から楽しみです。

で、話は変わりますが、こないだPT終えてジュノに戻った時にちょうどスキマからメールを貰いました。
「どうぶつの森」のWi-Fi通信がやっと出来るようになった!!とw
大急ぎで落ちてDSのスイッチをオン!スキマから貰った「ともだちコード」を登録して、俺のコードもスキマにメールしました。
これ、単純に言うと、ニンテンドウDS-無線LAN-ネット→他人の無線LAN-ニンテンドウDS、と繋がってしまうステキシステム。有線でもモチロン対応してます。
DS自体がネット回線を受信してくれるんで、同じようにどうぶつの森をやってる遠くの友達と一緒に遊べてしまうんです!!
とりあえず村の関所に出かけ、「お出かけする」を選ぶと、さっき登録したスキマの村の名前が出てきます。
おお!繋がった!出かけてった!着いたーー!!!
画面が変わるとそこはスキマの作ったチョコボ村。
他人のオフゲーに入り込んでしまったような、不思議な感覚でした。
チャットがちょっとやりにくいんですが、それ以外あんまり不便な事はありませんでした。ラグも殆どなく快適!
スキマの村、うちとは違っておっさんばっかり(…)。木になってる果物はウッカリ同じさくらんぼだったんですが、家の配置も住んでるどうぶつも全く違う!!
ひとまず村の住人に片っ端から話しかけて、化石掘れるポイントを見つけて、スキマにスコップをあげたらあれよあれよという間に自分の周りを穴だらけにされましたw
穴あると移動できないんで、閉じ込められて大笑い。
その後うちの村にスキマをご招待して、夜中2時半頃まで遊びました。あーー楽しかった!!w
後日村人に話しかけたら、「こないだスキマちゃんとお茶したわよ。なんか「釣り好き!」って感じのコね!」って言われました。当たってんじゃねえかw
うちの村では今、ヤシの実とナシが育ちつつあります。実がなったら持ってくからなー!!
みんなも是非「どうぶつの森」で通信はい、お願いします。
前衛 | CM(0) | TB(0) 2005.11.30(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
