« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

「ぶつ森」と呼ばないで

準備万端で忍上げのつもりが、京都旅行をすっかり忘れていて泣きながら用意して出発したり、なかなかヴァナに上がれませんでした。
京都綺麗でしたよ。バッチリ紅葉してて、嵐山なんか雰囲気最高でした。
ただ、シーズンなんでどこに行ってもジュノ下層競売前状態w
しかも22時東京発バス泊、朝5時京都着、6時清水寺、9時哲学の道、12時嵐山、14時土産屋、15時京都発、21時東京着…な超過密スケジュールだったんで、なんか見たってよりもただ疲れただけだったような…。
のんびりフリープランで行くのが一番いいです。ツアーはもうイヤ…。ジジババばっかりだし…・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、嵐山をレンタルチャリで一気に駆け上がった後の筋肉痛を引きずりながら、夕方近くにインして忍で希望出し。
「どうぶつの森」やりながら誘われ待ちです。
昨日バスの中でニセモノの名画を売りつけられたせいか、ドアの前に保険屋が立ってました。
まあいいか、と保険に加入。これも騙されてるんだったらどうしようw
前作から村の中に博物館があるのは変わらないんですが、今作はここの地下に喫茶店があります。
一日一杯、コーヒーを飲めるんですが、ここのマスターが「不器用ですから…」みたいな寡黙さでメチャ渋い!!
話しかけると「ここはコーヒーを飲むところですから…」とか言われちゃう。チクショウかっこいいじゃねぇか!と思いつつ毎日通ってますw
Wi-Fiコネクションを使った通信も出来るように設定したんで、誰かやり始めたらウチの村に遊びに来てっっ!ていうかそっちにも遊び行かせてっっ!!
…とまあ楽しんでるわけですが、途中で誘われたので砂丘に飛んでPTってきました。
忍忍戦白白赤。今日は相手の蝉の数もちゃんと数えちゃう!
概ね順調だったんですが、途中でボギーに絡まれて3人死んで、フェイにレイズしに来て貰いました。その節はありがとうw
お礼のガ忍術、楽しんでいただけたでしょうか…。
18時から緊急メンテだったんですぐ終わっちゃったんですが、@500程で18になります。
メンテ終わったらもっかい希望出してみようかなー。
前衛 | CM(0) | TB(0) 2005.11.26(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
