« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

前衛への道・忍者編

サポ忍ってか先に忍者を37にしちまうべく、7まで上がってた忍に着替えてウィンへ。
忍は投擲が上がりやすいと攻略本に書いてあったんで、石つぶてを競売で落とします。
確か99個で1セットだよな~と、またしても勝手な思い込みで2D。投げてたらすぐなくなって、Dでしか持てない事に気付きました。確認しろよな、俺…。
しかも、サポ白でジュース飲みながらがいいよとアドバイスを受けたので、実行してみたらMP9しかなくてケアル間に合わず死亡する始末。うっかりHPはジュノ。移すの忘れてた☆
ちょうどテルをくれたがちゃにレイズ依頼をしたら、快く引き受けて下さいました。ありがとう…。
裏の話なぞしつつ待つこと数分。無事に蘇生してもらい、何とそのままPLしてくれると言うのでお言葉に甘えてみました。
女帝の力も借りてサクサク稼いで、あっちゅーまに9に。
一度戻って装備を一新します。自分で作れるものばかりなので、倉庫から草糸とか草布とか出してきてちくちく縫い…実は店で買った方が安いとか言わない…。
で、忍っぽい格好になって違和感満載でギデへ。魚やミミズに絡まれたりしつつ、つよ相手に稼いでレベル10に!!
二刀流になった俺!!サクサク殴るよ俺!!!カコイイ俺ーーー!!!
大喜びしながらカジェルで帰るがちゃを見送り、初微塵で共に帰還。
後はまた砂丘の近くでウロウロしながらPTの誘いを待ちたいと思います。
そうそう、空蝉も用意しておかなきゃな…と競売をチラリ覗いてみました。

空蝉の術:壱 680,000G

Σ(゚д゚lll)


ええええええ!!??
何その値段!!俺の全財産近いぢゃん…!!
随分昔に売った時はもっと安かったはずぢゃん…!!
うっかりクエ未消化だったりしないかなと調べてみましたが、召喚獣クエの為にノーグのクエもだいぶこなしてしまっており、しっかりコンプリート状態。
取れる忍術全部取って、サクッと売り飛ばしてたんだな俺…。
まあなあ…あの頃は前衛上げるなんて夢にも思ってなかったしな…w
というわけで、泣きながら雷クリ持って宝石店に籠もる夜。
まずは金策、か…orz
前衛 | CM(0) | TB(0) 2005.11.15(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
