« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はちべえ的れいんぼクオリティ

三国ぷろみぼんENM+ミッション祭り!!
装備と薬品で鞄をぱんぱんにして、両側のポッケにアニマを詰め込んで、目指せ三国ENM制覇!!

img
↑アイゼン装備に身を包んだスカイがウッカリかっこよく見えたり、

img
↑フェイにセクハラ行為をスルーされたりしつつ、

へびち・おぱえ・スカイ・フェイ・れい(セカンドキャラで参加)・俺の6人で、デム→ホラの順に巡ります。
デムENMは軽くクリア。ミッションは敗退。
フェイが狩に着替えてホラENM楽勝。愛愛のなんちゃらが出て、後で変えてみたら200万の歌唱スキルピアスに!!やったー!!
ミッションは大苦戦しましたが何とか辛勝。時間があったので、デムミッションにも再チャレンジして今度は無事に勝利しました。

夜はフェイが抜け、5人でぶりを待ちつつ塊拾い。ぶりが来たら一度戻るんで、各自好きなジョブで行こうという事に。
俺も召喚から詩人に着替え…ってシアー装備できないじゃん!!
しょうがないので、以前から気になっていたエンプティーキラー効果のあるシェード装備を購入s…胴品切れかyp!!
嘆いたらフェイが貸してくれたので、脚だけ買って着てみました。

img
↑なんか俺、前衛っぽい!!
(SSが99枚で撮れなかった為、イメージ画像でお送りしております)

脚に6万使った事もすっかり忘れ、はしゃいで庭シグ前に向かう俺。FF始めて以来ホントに後衛しかやってないんで、ローブ以外のものを着るとみんな珍しがってくれるんで反応が超楽しみ!!
さあ見てくれ!新鮮なこの姿を!(*´∀`*)

(スカイ) まげぴちぴちやん
(おぱえ) ガラムぴちぴちー



…_ト ̄|○


「フェイのを伸ばして着てます…」と、あふれる涙をギャグで誤魔化す秋の夜。
しかも塊拾いした時間は約30分程。メリポモードにするのを忘れて経験値6とか貰ってました。
着替えた意味もわからない、ぴちぴち装備な秋の夜。

ぶりがインすると即メア攻略に誘い、ジュノに戻って着替えと物資補給。
前回、前々回と負けっぱなしなので気合いが入ります。ハイポ多めに持って、リレアイテムも忘れずに!!
準備万端でメアに入ると、大混雑に紛れて塔までラクチン進行。後にミッションも控えてるし、ササッとENMに突入しました。
全員中に入ったのを確認して、いつものように強化をかけて…ってあれ?

(まげ) ぶりイベント中か
(おぱえ) ENMはイベントないよw
(まげ) ぶり…?
(おぱえ) まさか
(ぶり) 入れません…
(おぱえ) だいじなもの貰うの忘れた…?
(スカイ) ああああ言うの忘れてた…


新たなうっかり伝説が誕生しました…w

ロストもないし5人でやってみるか、とチャレンジしたんですが、やはり戦力が足りないせいかアッサリ敗退。しかしホンット毎回何かしらウッカリがありますな…w
ミッションは時間はかかったんですが、何とか勝利してぶりとれいセカンドがタブナジアの土を踏みました。
力一杯祝福の言葉をかけるメンバー達。感動のあまり鳥肌立ってる…と感極まった様子のぶり。

(おぱえ) おめーーーーー!!!
(まげ) おめぇえぇええぇぇ
(へびち) おめでとうーーーー
(れいセカンド) んじゃ飛ばすぜー
(れいセカンド) ぶり様を某所に飛ばします!デジョンII
(スカイ) 一瞬で飛ばされるおまへに乾杯…


まあ、レベル30代だったしねw
可哀想なので、メインに着替えた後にみんなでタブナジアまで送って行きました。
俺は先に落ちたんだけど、あの後おぱえとスカイに連れられてタブナジア観光してきたんでしょうか。
ぶりに関してはだいぶ長いこと待たせていたので、クリアできて本当に良かった!!本人以上に周りが嬉しかったんじゃないかなw
次はサブリガ取りでも行きましょう!みのさん倒しついでにね。
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.11.07(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
