« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏LS誕生!

img
夜19時。
集合時間まで2時間もあるのに、インすると既にちらほらLSに人が…。
「みんな早っw」と言うと、「初めてなのでドキドキしちゃって!!」「俺も!!」と言う人々にやゆが紛れてましたw
20時。
飯を食って戻ってくるとログは挨拶の嵐。
モグ前にいると一般人の迷惑になるので噴水の方にいてね、と交通整理しつつ時間を待つ。
21時。
庭に出て説明開始。同時進行で、ゆば・きんちゃん・スカイの協力で「だいじなもの」を持ってない人をザルカに飛ばして貰う。
土壇場でフレを連れてきた方も何人かいて、裏側でスタッフが対応に追われる。
22時。
戦略の説明に入る。
コメントの出ていない人にテルで指示を出しつつ、希望AFのチェック。
意外に時間がかかる事が判明。
22時半。
PT分け開始。盾、多すぎw
マクロ・フィルターの説明を同時進行。
集金から突入までの流れ、時計の使い方、中に入ってからの注意点について説明。
23時。
ようやく突入。あまりの興奮に雄叫びを上げる人多数。
48人で戦闘開始。
0時。
慣れて来たのか流れに乗り始める。壊滅的なダメージもなく進む。
PTごとの距離も取れるようになって、召喚獣寝かせも美しく処理出来るように。
モンクの百烈拳はどんなに言っても殴る人多数。毎回死者が出ていた。
1時。
「今日って体験突入でしたよね…^^;」と言いつつ、誰も抜ける気配ナシ。
編成し直すつもりで「寝ないとヤバい人はテル下さい」とリダが声を掛けるも、「行けるところまで行きたい!!」と志気は上がるばかり。
2時。
競売前の中ボスを釣ったところでついに全滅。残り時間10分だったので、蘇生しつつ退出。
翌週の確認をしてから解散。

AFはちょびちょび出て、活動資金に充てられるモニヨン銀貨は無事LSで回収。
来週からは参加費がグッと安くなるはず。
俺はがちゃ含んだ指示PTにいて、黒PTとしんがりPTとフルアラ状態だったんですが、こりゃ次回からは組まない方がいいね。
今回はほぼ全員が初突入なので状況も把握しやすくて良かったけど、重くて邪魔だw
がちゃも釣り役でマラソンしてたりするんで、PTには入らないで専用の回復役一人くっつけておけばそれでいいかも知れません。
しんがりに経験者を含んだPTがいたんですが、物凄くいい働きをしてくれてました。感謝。
時々運営陣以外の人が指示を出してたりして笑ったんですが、がちゃが喋れない時もあるしまあいいかw
人数が多かったせいか、初めて集団にしては驚く程進む事が出来てみんな喜んでました。
俺もまあ、1時間保てばいい方かなーなんて思ってたんでこれには驚き。
雰囲気はかなりいいと思うので、これから色々覚えつつ一緒に頑張って行きましょう!!
運営陣のみんな、参加者のみんな、昨日は本当にお疲れ様でした!
めっちゃ興奮したし楽しかったーーーーーーーぁ!!!
これからもよろしくーーーー!!ヾ(≧д≦)ノ

img
↑ランデブーポイントのあたり。後ろにいるの多分へびちだなw

img
↑つわものどもがゆめのあと
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.11.01(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
