« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

シゲル強欲

裏LSの人数が50人を越えました!!
もう募集終わっちゃった?みたいな感じで知り合い経由で来る人とか、白さんいましたよー!とメンバーが誘ってくれた白さんとかが加わって、現在54人。
もうすっかり準備万端な感がひしひしとw
内部では手一杯さ加減に磨きがかかって、あちこちで揉め事が起きたりもしていますが、これも無事に初日を越えれば落ち着いてくると思います。
あともうちょっとなんで、みんな頑張ろう。

さて、募集シャウトのなかった昨日。
久々にジュノの外へと遊びに出かけました。
@3500だった召喚を72にしちまうべくウガレピへと!!
なんか他に選択肢があったような気がしなくもないが、楽相手に印章狙いつつスキルとか潜在とかモゴモゴ…。
ウガレピから一回外に出たトコにいるトンベリ相手に、女帝使って一人レベル上げ!
でも寂しいので久々にシゲル(忘れてる人もいらっさるでしょうから一応、うちのLSで言うところのフェローです)も呼んで、二人上げ!!
敵はカーくんだけだとちょっと危ないので、ガルーダやシヴァ姐さんの70履行で沈めます。倒すごとにヒーリングが入るんですが、VU後からシゲルに話しかけられるようになってたんで、面白くて何度も話しかける俺。

Karin:戦利品?気にしないで!君にはいつもお世話になってるんだから!

Karin:こうやって、二人で色々なところを見てまわるのも楽しいね!

Karin:戦利品?気にしないで!君にはいつもお世話になってるんだから!

Karin:戦利品?気にしないで!君にはいつもお世話になってるんだから!

Karin:戦利品?気にしないで!君にはいつもお世話になってるんだから!


お前めっちゃ気にしてんじゃねえかあああああ!!



その後は色んな話題を織り交ぜてくれてたんですが、最初のこの偏りようにはチト笑わせていただきましたw
コートとか金貨とか印章とか光クリとか、欲しかったんだねカリンちゃんw
彼女が無事37にレベルアップして帰ってから、順調に経験値を稼いで72にレベルアップ!
サポテレポ達成!!おめでとう俺!ありがとう俺!!!
でも保険100しかないので、死なないように気を付けないとナー。
そうそう、レベル上がってもやっぱり夜になるとMPは900代になります。
こないだその話をしてたら、スカイ(ヒュム)にこんなことを言われました。

スカイ:MPなんてメリポで上げればいいのさ…
俺:…もう…30上げてあるんだ…
スカイ:きゃーーーーーーーーーーーーー
俺:それでも1000行かないんだよね…
スカイ:きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今これを読んでる後衛エルヴァーンが一斉に涙してるハズ!!!
負けるな!MP低いのはキミだけじゃない!仲間は沢山いるぞーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.10.29(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
