« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うらうらじんじん

ここんとこ毎日裏LS立ち上げに費やしてます。
会社終わって帰ってきたらHP作り。飯食ったらインしてパール変えて、人集めのお手伝い。
裏が始まる前にメリポも行きたいし、召喚上げもしたいけど我慢我慢。
手伝うって言ったからには、出来ることは何でもやりますよ!
…とは思ってるんですが、実際他のメンバーが毎夜PT行ってたりすると微妙な気分になるのも確か。
ぇーぇー?動いてるのれいんぼ側だけー?他は意見言うだけー?
昨日まではそれでもにょってたんですが、考えてみたら「シャウトするから手伝って」とも言ってないし、こっちでどんどん進めちゃったから何したらいいか判らなかっただけなのかも…。
ぽじちぶしんきんぐに切り替えたら、全く気にならなくなりました!w
自分の苦労だけ見て文句言ってるようじゃ、俺もまだまだ未熟者です(/ω\)
で、野良での募集状況はと言いますと、初心者のみってのが効いたのか、シャウトしなくてもサチコメだけでかなりtellが殺到してました。シャウトしたらしたでわらわら人が集まってきて、驚く程の食い付きの良さ!
俺は説明が始まってからtellが来た人を集めて、代理説明係をしてました。
昨日からはらすもお手伝いに加わって、一度叫んだだけで集まった人数、10人w
説明受けてる人々の様子を見てると、なかなかホットです。一応、最初っからの攻略になるので大変ですよとお話はしてるんですが、大概口を揃えて「それってすごく楽しみですね!」と言ってくれてます。
動き出したら動き出したでまた色々あるんだろうけど、それはそれ。ひとまずみんなで楽しく活動して行きましょう!

さて、サチコメ効果とシャウトのお陰で人数が50人近くになったんで、野良での募集は一度切り上げ。後は白さんのみを募集するそうです。
なにせ50人中、毎回来られそうな白さんは3人ほど。
少なッ!!
というわけで、二の足踏んでる初心者白さん!来るなら今ですヨッ!!w
因みに多いのは忍ナ赤モ。詩人さんも結構いたような。
今までジョブ柄躊躇してたんです…という獣さんなんかもいて、なんか賑やか。
火曜日活動の他裏LSのリダ様方にもご挨拶が済んだようで、滑り出しは順調です。
もうちょいしたら今度は戦略作戦会議が始まるのかな?
俺はそこは完全にお任せなので、どうなって行くのかとても楽しみです。
ああ、早く来週にならないかなー…w
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.10.27(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
