« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

セクハラBC

img
恒例犬戦のつもりが、やゆとが予定を間違え中止になった昨日。
PT行こうと思ったらBCのお誘いが来たので行ってきました。
ちょうど人印章もたまったとこだったし、光る眼に。
久々カーマラソンでちょっとドキドキ。40装備を出すついでに競売で召喚用40~の両手棍買っちゃったのはナイショ☆
履行時間が延びるんだけど、MPがえらい増えるので履行あんまりしないBCでは重宝するかなと。
忍れい・忍がちゃ・赤/白フェイ・召/白まげの4人で行って、俺ん時は忍忍召。
突入前にれいのズボンに手を突っ込んだりして(SS参照)準備完了!
中でプロシェルとバファイラ。広場に向かうと真ん中のボスにカーバンクルをぶつけます。後は両側の雑魚を忍がそれぞれ釣って、後ろ向いて遁遁。
一応ポイズンネイルを叩き込んだら俺は通路を逆走。HPのバーが消えるあたりで待機。
後は普段のマラソンと一緒で、名前が消えたら再召喚の繰り返し。
再召喚した後に必ずボスがバインガをかけてきてましたが、カーが自動で一発殴るとタゲはそれ以上こちらには来ませんでした。焦らず待ってるとすぐにバインドも解けるんで、そしたら離れて待機。
2度通路を入口方面に向かって、3度目は忍の方に戻る感じで。
戻った時には地味にケアルする余裕もありました。
最後はMPも余りまくりで大安定勝利!!
ドロップはまあ…ショボイのなんのって初戦でれいが孔雀の護符と蝉2とイレースいっぺんに出しやがったもんだから俺に当たりが出るほうがおかしいっつーかモゴモゴ。
えー…トータル3万円くらいの戦利品でしたw
これで人印章は残り6個。神はまだ60個あるんで、人集めがてらウガレピに籠もりたいと思います。潜在外しつつ(←今思い出した)

あーそうだ。以前指摘されたんですが、孔雀と皇帝ゴッチャになってました。
別のものだよーしかも値段もだいぶ違うよーと言われ、確認したらホントに違うしー…。
何度もブログに書いちゃったじゃまいか…みんな気付いたんなら教えてくれよ…w
前衛素人許してください。
もいっこ、フェンリルトルクの効果も昼夜逆でした。日中はMP+30、夜間が敵対心-5。
なんか夜になるとステータス変化→シンデレラ!!?→てことは朝になるとMP減る!?→夜間MPUPか!!
みたいな。
ええ、勢いだけで書かれてますこのブログ。これからもヨロシクッ!!☆
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.10.24(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
