« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

唇滅びて裏へ…

「唇滅びて」2度目のチャレンジ。
このENM、本番より道中とかトリガー取りのが難しいんですな…w
らす、スカイ、がちゃ、フェイ、けいじゅ、俺の5人で行ったんですが、俺とスカイは先日Yちゃんに手伝って貰って地図取ったばっかり。フェイも地図を持ってるので今日はそんなに大変じゃないはず!!
…なんだけど、やっぱり崖滑りで失敗する俺達☆
しかもフェイなんて、トリガ持ってたのにうっかり忘れて自殺してましたw
ズッコケLS大冒険、トリガー取った後も山登りで絡まれたり死んだり大賑わい。
でも何だか妙に楽しかったなあw
ENM本戦自体は大安定でした。やっぱり蝉盾二枚で回すとやりやすいのかな?
ちょっと開幕マママラソン担当のフェイが殴られて死にそうになってましたが、印スリプル2入れてからは安定してました。
事故死もなくさくっと倒して経験値3500。やったー!!
戦利品は龍骨が一個ポロリ。ヘッジホッグボムどこですか?
でも楽しかったんで、5日後また大冒険しようなと誓い合いながら帰りました。

昨日の夜は裏LS会議でした。
そう。身内数人が中心になって、裏LSを立ち上げる事になったんスよ!
今まで行きたい行きたいとは思ってたんですが、週末はいない事が多いんで参加出来ないし、かと言って平日も遅い時間突入のものばかり。
しかも今から入るとクリアはごく普通の事で、敷居もちょっと高いなあと。
裏自体は以前数度参加させていただいた事があり、初心者というわけでもないんですが何となくウ~ム…となっていたので、今回の立ち上げ話はまさにタイムリー!
喜んで協力させていただく事にしました。
何より最初っからのチャレンジってのがイイ!
きっとみんなであれこれ試行錯誤しながら攻略していくのが、猛烈に楽しくなるに違いない…ハズ…w
これまでも掲示板を用いたり集まったりして何度も会議が行われていたんですが、昨日の話し合いでやっとルールが確定しました。
俺は出席簿の管理と初回のルール説明を担当。仲間たちもそれぞれ重大な役割を担当する事になって、気分は盛り上がるばかり。
突入日も決まり、メンバー集めも始まり、いよいよという感じです。
毎週火曜、9時突入予定。初回は11月1日です。
パールも配り始めてるんで、ここを見ている方でもし興味がある人がいたら是非一緒にやりませんか?
最近70になったばかりとか、デュナミスって気にはなってたけど何となく入りにくくて…とか、毎週参加できないので今まで見送ってたとか、そんな人たちにもオススメです。
出席はチェックしますが強制参加ではないし(もちろん休みの時は要連絡ですが)、出席率とは関係なくロットも出来ます。
希望AFの出ない所では100貨幣のロット権が発生しちゃったりもします。
ロット弱い人へのお楽しみ救済措置も作られてるんで、まずはイチからワイワイやってみませんか?立ち上げメンバーなら恥もかきませんよっw
やってみよかなぁと思った方はヴァナで声かけて下さいな。質問などもおkですよん。
複数人での管理ですが、統括はがちゃぴんです。なので彼に直に声をかけていただいてもヨシ!
みなさんお誘い合ってのご参加をお待ちしておりまーす!!w
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.10.17(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
