« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

楽鯖ブロガーズ

久々にブロガーズLSにお邪魔してきました。
こんばんわーと挨拶してリストを見たら、なんか人が沢山!!
賑やかになってきたとは聞いていたけど、初めましてな人が数人いた上アラこんな所で!!な人もいてチト驚きでしたw
移動するまで1時間ほど庭で、

img
↑…サブリメン(俺にとっては宿敵)に膝に座られたり

img
↑ねこパラダイスを演出してみたり

しながら、楽しくおしゃべり。
10時過ぎ、ねるねさんのカーミトン取りに行くとの事でぼちぼち移動。
白がいなかったんで、俺が白で2アラを飛ばし、戻って詩人に着替えてヨトリング。
ホントこれ買っといて良かった…。ありとあらゆる時に役立ってくれてます。
ウガレピではさくっと門番ロボを倒…す前に、宿敵サブリメンとの決闘。

img
↑微妙に少女漫画っぽく。

まあ戦ったら確実に俺が負けるんですが☆
「命を大事にするんだぜ、坊や…」と心の中で呟いて戦闘解除。
タゲってたトンベリが離れちゃったせいだとか言わない。
遊んでる間にロボとの戦闘が始まったので、慌ててそのまま戦闘に参加。さくっと倒して扉の中へ。
高僧のカギ扉はすてっぷさんが開けてくれたんで、中に入ってパウダやらインやら…ってあれ?
なんか俺殴られてr…っぁあごめんなさいーーー!!!
しっかり魔法感知されて壺にぶるんぶるん殴られた上、背後からはNMが扉越しに拳を振り上げてます。
寝るかなと思いきや、流石NM。レジレジで寝やしねえ。
あわあわしてる間にみんなが倒しにかかってくれたけど、今度は通路をトンベリ沢山引き連れたえきどなさんが逃げて行くのが見えました。
慌てて追いかけてララで寝かせるも間に合わず、えきどなさんちぼん…。
もう、ホンットごめんなさい…orz
歩き慣れた場所で油断してました…。
肝心のミトンNMの方はさくっと終わって死者も出ず、無事ねるねさんがミトンを手に入れたんでホッとしたんですが、こういうポカをやると地味に凹みますな。
以後気を引き締めたいと思います。
ミトンが終わった時点でわーぷさんをデムに送って、おやすみなさーいと挨拶して一足先にジュノへ戻って落ちましたが、次回はもっときっと程良くお役に…!!
…立てると信じたい。
…でも正直楽しかったです。また遊びに行きますんで、その時は禁サブリガではい、お願いします。
楽鯖ブロガーズ | CM(0) | TB(0) 2005.10.08(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
