« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジョブチェンジ→陰陽師

img
召喚71で装備できるものが3つも手元に揃ってしまったので、もういてもたってもいられなくなった俺。
仕事が休みだったんで、セットのがちゃを裏切って昼間っからPT希望を出してみましたw
忍68でPT希望中のらすを射程圏内に捉え、誘って断られ(当たり前)、待つこと10分。
サーチするとどうやら盾がいない模様。こりゃ時間かかるかな…。
しょうがないので、下層でシャウトを聞く事に。召喚戦シャウトがあったら乗って少しでもこなs…って外人さんから誘いキターーーーー!!
うーんどうしよう、と悩む俺。
実はNAPT苦手なのです。英語全くダメなもんで、会話出来ないと寂しくて死んじゃう(*/∀\*)
でもこの状態で日本人に誘われる確立はだいぶ低いだろうし…。
悩みながら、とりあえずテル主をサーチしてみると、召喚70。
やや、もしかして召喚PTなのかな?
それなら何とかいけるカモ!履行してるだけだし!!
ok、と返すと、ビビキーまで来てくれと指示。即テレポで飛んで向かいました。
座標を聞いて、途中にいたらすを叩いて逃げ、それらしいPTに合流します。
おお、いるいるカーバンクルが…ってD2で帰ってる…?
あ、誘い来た…。
そうか、さっきの召喚さんが抜けるんで補充になったわけか。
なるほどと思いつつも挨拶して、戦闘開始。
キリンをメインに狩ってたんですが、なかなか巧いPTで効率的。
白さんがいなかったんで、ヘイスガくれと言われて履行は大地とヘイスガのみ。
時々タイミングが合うとMBしたり70履行を叩き込んだりしてました。
一度だけガルーダのプレデタークローで1400ダメが出て、外人さんたちが何か興奮して話しかけてくれたんですが、戦闘中で読む前にログ流れ…っ解読できねっとりあえず喜んでおこう…orz
ま、そんなこんなで数時間。メンバーが次々入れ替わりつつ5時半くらいまでやってました。
最後の方は半分くらい日本人になってたかな。盾も最初は忍だったのが途中からナに変わったんですが、入ってきたのがヨッシーさんでビックリw
久々のナ盾でコリャ大変かも…と思いきや、かなり楽でこれまたビックリ。
巧いんだなあこの人…と感心しながらPTを終えました。
仕事から帰ってきたがちゃに「@いくつ?」と聞かれ「4000」と答えたら、「そんなに稼いだの!?」と驚かれましたが、言われてみれば24000も稼いでる…w
無我夢中だったんで気付きませんでしたw

夜、もうちょっとなので上げちゃおうとがちゃを誘ってまたPT。
お気に入りのテリガンでマンティ乱獲してきました。
ホットなPTで無事に71になり、陰陽師、ヒエラーキ、エボカーブーツに装備変更。
廃っぽい装備になって嬉し泣きです。
でもあの白い柔道着は割と似合うと思う。組み合わせはともかく。
PT終えてジュノに戻ってから、おぱえとけいじゅとらすにも陰陽師を見せてきました。
やっと着れたよ、本当にありがとう。
これから長い間、大事に大事に使います。
そんな感謝の気持ちに包まれながら、彫金眼鏡かけて座る俺に、おぱえが一言。

「ガラム、最高にダサい」

……_¶ ̄|○
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.10.04(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
