« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

大BC祭り

『溜まってるモノ全部出してスッキリしようぜ大作戦!!』
ということで、LSメン総出でBC祭りしてきました☆
各自行きたいBCを2種類くらい選んで、みんなで行ってやっつける!

img
移動中に嫁の乳を揉みつつも

とにかくみんなでやっつける!!

スケジュールは以下の通り。
人40『光る眼』×4→人60『八つ裂き旅団』×2→神30『軍隊蠍の行進』×7→ばんごはん。
神30『蜘蛛の王』×3→神30『屍臭病予防』×2→就寝。
全5種類19戦。

俺達バカか…?

でも、こんな風にLSメン全員で遊ぶの久々だったし、大当たりも沢山出て死ぬほど楽しかった…!!!w
俺は光る眼以外ずっと歌いっぱ。れいなんか全戦盾で参加でした。マジお疲れ…!!
で、俺は何を希望したかっつーと、マンティBCで使い損ねたオーブでモルボルBCと、スタンダードに蠍BC。
蠍の方は実は前日にもチャレンジしていて、見事劇毒いただきましたヒャッホーーーイ!!
売れたらそりゃもう一瞬で彫金スキル上げに費やしたいと思いますw
モルボルの方は、れいとがちゃ忍二枚盾で後は赤黒白召。
即死ブレスが厄介な上、普通に強いのでかなり大変でした。
「臭い息をためこんでいる…」ってのが2回来たら逃げる→3回目で即死ブレス
全方向範囲なので、後ろ向いてるからと安心してると死にますw
溜め込んで吐く間隔も後半になればなるほど短くなるので、みんなで「1」「2」とか数え合って逃げてました。
危なくなるとマラソンで建て直ししてたけど、1戦で前衛がロストした経験値、4000。
でも全員言ってたのが、ロスト云々より何よりエキサイトですげえ楽しい!!
手伝いでもいい、死んでもいい。是非また行きたいBCです。
因みにちゃんと勝利して、モルボルガーのつるとか、オスカースカーフとか、エボカーブーツとか貰いました。
ブーツが痺れるほど嬉しい。…が、オスカースカーフは何に使うんだろう…?w
売るのもアレなんで、今度仲間の前でちょっと臭い息を吐いてみたいと思います。

お手伝いで行ったものの中では、蜘蛛BCが初でした。
場所はフェ・イン。中に入るとでっかい蜘蛛が一匹いて、倒すと子蜘蛛が次々POP。
毒のスリップが50とか凶悪なんで毒消し飲みつつ、後衛が寝かせて一匹ずつ片付けて無事に勝利。
子蜘蛛があまりに小さくて、歌いながらかなり笑いました。
だって小さすぎてウッカリ見落とすよコレ!!w

img
蜘蛛ってより、腐ったイチゴから白アリががわらわら…?
って言ったらかなり女性陣に嫌がられました☆


全行程終わってみてもまだ印章が余ってる人が数人いるようで、楽しいのでまた行こうねと話し合い、興奮醒めやらぬ感じで落ちました。
大変だし疲れるけど、仲間が大当たり出して喜んでるのを見るのは本当に嬉しい。
皇帝も劇毒もメガネもアサルトもダマインも織物もアダマンもエルローブも見られて豪華絢爛。
懐も暖かくなった事だし、日々の戦いに精を出して、印章貯めてまたみんなで大騒ぎしながらBC祭りしような~!!
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.10.02(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
