« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

軍隊蠍の行進

またしてもインしたら雷曜日。
BC行こうぜと呼びかけるがちゃを尻目に、宝石店に駆け込んでピアス分解する俺。
待ってくれ。光曜日終わったらいくらでも歌うから!
裏側でスキマを召喚すべくテルを駆使しながら、分解分解割る割るHQ!!
22時近くになって漸くスキマがインしてきて、光曜日も夕方に差し掛かったので渋々分解を諦めてPTに入ります(←おい)。
メンツは忍がちゃ、モぶり、獣らす、黒スキマ、白Yちゃん、詩まげ。
…ってちょっと待ちたまへ!俺まだ召喚士だから!着替えてシルバーインゴ競売に出させt
みんなを待たせながら慌ただしく支度して、神印章30個をラキシスオーブに変えて、テレポデム→グスゲン→ムバ→エスケ→パルブロ鉱山。
修正入って寝にくくなったって聞いてから初の蠍BCなんで、どうなることやら心配だったんですが、初戦がちゃ玉で不安定ながらも勝利。ダマスク織物が出てコノヤロウでしたw
その後もヒヤリとする場面はあれど、気を抜かず無事に全勝。
残念ながら劇毒は出ませんでしたが、可愛く小遣い稼ぎにはなったんじゃないかな。
俺はと言うと、10万くらいの素材が2~3個。装備品は店売りのが安いものばかりでしたw

でも蠍、確実に昔より強くなってたなあ。
スリプルも4回目くらいになるとレジが混ざり始めるし、通路で殴ってるヤツのWSに連動して他のが起きてしまうんで、後半は無理に歌い直しせずララ寝かせ補助に専念しないと黒が死ぬw
2戦目なんか、大丈夫かなーと思って前衛の方で歌ってたらスキマがリンチ状態になってHP48とか…!!
ゴメンよスキマ…小さいのに無理させて…っ(/ω\)
でも構成がしっかりしてれば充分勝てるんで、是非また行きたいなあ。
へびちょ盾とかもチャレンジしてみたいし、スカイの黒とも行ってみたい。
ハズレドロップでもBCは楽しいしなw
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.10.01(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
