« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Pスキル0.1UP!

インした時間が遅かったんで、PTはせずに下層の宝石店にこもる俺。
ちょうど雷曜日だったんで、光曜日にかけてピアス分解しようと。
これ、ここんとこの俺の金策w
なかなかいい稼ぎが出るので気に入ってます。
競売で雷クリを買い込んで、1時間くらいかな…バリンバリンやってたら、らすに「がらむたん、なんかぽつーんね・・・」と声をかけられました。
う?何が?
そう思ってLSリストを見ると、俺以外全員PT組んでます。
あーそうか、俺だけフリーで下層から動かないもんで心配してくれたのかw
分解してるんで気にしてなかったーと答えると、更に気を遣ってくれたのか「一緒に何かしに行こうと思うんだけどっ!」と。
ンもぅなんだよゥ~!俺と遊べなくて寂しかったんだな!?可愛いヤツめ!!☆(←「/ja 妄想」発動中)
それなら遊びに行きましょう!と、手の空いたへびちとがちゃを連れてアットワENMへ。
ナへび忍がちゃ赤らす召俺、誰一人75がいませんが「風と共に」にチャレンジですw
へびちはこれが初登山。歩きながらゆっくり登ったんですが、「道じゃないし」とか言いながらも一度も落ちずに山頂まで行けました。よくやった!
前から思ってたけど、あの道幅じゃ絶対ガルは通れないよな…w
おニューのアダマン装備に擦り傷が山ほどついたに違いない。ぷぷう。

バトルフィールド着いてからは、いつものように戦略確認して中でプロシェル大地。
ただ今回らすにプロシェルを頼んでしまったんで、初期MP消費がデカく、回復の間俺がケアルを担当してたせいで履行にMPをあまり使えず…すまむ。
戦闘自体はかなり安定してました。へびちもがちゃもさすが盾ジョブ!という戦いっぷりを見せてくれていて、敵のHPも1/3くらいまで削れてたんじゃないかな。耐久性あったんでだいぶ長い間戦ってたような気がします。
慣れてきたらいけるんじゃなかろうか、という感触でした。
ENMは経験値ロストがないんで、フレキシブルな戦い方を身に着けるには最高な場所なんじゃないだろか。そういう意味でも、色んな人と各地のENMにどんどんチャレンジしていきたいと思います。
誰かのサポひとつ変わるだけでも、全体の動きが変わるもんだしね~w
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.09.30(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
