« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

03年10月23日(木)

img
日々刻々と進化していくFFXIの世界ですが、先日大がかりなバージョンアップがありました。
細々とあちこち変わったようなんですが、一番注目したのが「くつろいで座る」実装。
何が目的でこんな動作を加えたのか全くもって謎なんですが、ヒーリング時の片膝付き座りとは別に、くつろぎポーズで座れるようになりました。
お陰で人が集う誇り高きジュノの街が、すっかり若者の集う渋谷の街と化しましたとさw
片膝ついてバザーを開いてた人も、立ったままパーティーのお誘いを待ってた人も、みんな地面にべったり座り込んでます。
片足を投げ出して、もう片足は膝を立てて座るんで、男女向かい合わせにすると最高にいかがわしい体位になります。でもガルカは胡座かいてる感じなんで、足の間に小さなタルタルが座ってるのを見た時はかなり萌えましたw
街だけでなく、パーティーバトル中も飛空挺の待ち時間も座り込んでる人を見かけます。お行儀悪いなあ…と思いつつ、目新しいから自分も座っちゃうんだけどねw
今日はカザムへ向かう飛空挺の甲板で、階段に座ってみました。
夜の写真だからちょっと暗いなー。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2003.10.23(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
