« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オートマトン

もうね、何度チャレンジしてるんだろってくらい負け続けてるんだよね。
最初やゆに誘ってもらって3人で行って、超余裕で勝って。
んで調子こいて、こりゃ2人でも行けるだろって忍召で行って。
1回はギリギリ時間切れで、その後2回くらい毒忘れて死んで。
そこから3回ほどあれこれ策を練るも、全部中盤で崩れて死んで…。
そこでやっと悟ったわけだ。

オートマトンの相棒は召喚じゃダメ

だから今回は詩人にしてみたわけ。
サポ赤にしちゃったりしてみたわけ。
いい感じにミスラまで削れてたんだけどね、ガルカに精霊押し…ってエルのINT甘く見てたね。
ダメ一桁連発でちっとも役に立たないんだなコレが。
ただでさえ少ないMP使うもんだから、バラバラヤグドリでも間に合わなくなって、終盤忍が死んだ所にヒュム駆けつけ全滅。
つまり、

オートマトンの相棒は詩人でもダメ

召か詩なら忍/狩。忍/戦なら相棒は赤/狩。
で、忍はサポ狩出来ないし、俺も赤狩共に無理。
最初のうちはさ、やっぱこう意地になるじゃんか。
こうなったら何としてでも2人で勝ってやる!!みたいな。
うちのLSでは薬品て最低限しか使わないので、回復アイテムって持ってってもジュースとかオレのみなんだよね。
ハイポとかイカロスとか色々あるけど、金使って勝ってもあんま嬉しくないっつーか。
単にケチっつーk
だから実力で勝負とばかりに頑張ってたんだけど、悔しいがこの2人じゃ無理だ。
サポを何とかするか、3人で行くか。
悩みつつも、5日ごとに悔しさ乱れ打ちです。
くそぉぉおおおぉおお!!ヽ(`Д´)ノ
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.09.16(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
