« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

サブリガ探検隊

img
水道にサブリガ取りに行こうぜ!と声をかけたら、意外に人が集まったのでみんなで遊びに行ってきました。
マズルカいる人はクフィム前でまってろと言ったら、おぱえとへびちとがちゃが来たのでまずPTを組…

…子ミスラが!!Σ( ̄□ ̄;)

変身してはしゃぐがちゃに驚くへびち。面白いので「俺にもくれよー」と一個分けてもらい、おぱえも俺も子ミスラに!
「えええええ」とオタオタするへびちの周囲をグルグル走り回り、「座って!」と座らせて膝に収まる3人。
ウン、いい写真が撮れた☆
この後へびちも変身してもらったんですが、言うまでもなく一番デカイ子ミスラになりましたw
待ち時間にこうやって遊ぶと結構楽しいよなw

さて、肝心のサブリガですが、8人いたので割と余裕な感じでした。
久々にスカイが来ていたので、後衛は俺ロミスカイの3人。詩白白です。
それはまあいいんだけど、後ろにロミとスカイと俺が並んでる様子にとてつもない違和感。
あまりない組み合わせなので、変な光景だ…と最後まで思ってました。
まあ、ずっと水着でタゲ取ってたれいも違和感ありまくりだったんだけどさ…w
「後ろの水路落ちないようにね」って言ったら「おれ水着だから平気」とか返されて、そういう問題じゃねぇ…ッwwshwqあxw@w!!!
…みたいな。

……。

うん、ごめん、萌えてた。

んでまあ、サブリガ出したりアイテムポロリしたり、11時半過ぎまで仲良く遊びました。
俺は召喚サブリガ希望なんで、次回は入り口でちまちまお願いしたい感じです。
今週はひとまずガルコンビの空行きと、ぶりのぷろみぼんクリアがメインかな?
合間に召喚上げしたい気分です。あっ黒も忘れてないから!!
ENMと召喚戦巡りもしないとな!やる事いっぱいだな!!
1日48時間くらいください。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.08.29(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
