« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

楽鯖ブロガーズ

img
楽鯖ブロガーズLSの集まりに初参加してきました!
以前からいいなー入りたいなーと指くわえて皆様のブログを徘徊しており、一度は加入を決意して会合場所へと向かったものの声を掛けられず(←小心者)、先週たまたま庭を走っていたらメンバーの皆様が集まっているところに遭遇し、これはもう入るなら今しかない!!と。
思い切って声を掛けて、パールをいただきちょびっと挨拶して、用があったので「また来週来ます!」と宣言したあの日から一週間。
今日こそちゃんと参加するぜ!!と意気込んでパールを付け替える俺。時間より15分くらい早いけど、きっと数人早めに集まって面白おかしくお話しているに違いない!!そうさどこの世の中でも新人は早めに出勤がセオリーなのさ!!
こんばんはー!と元気よく挨拶してから、やおらリストを見ちゃう俺。

LSリスト、リダさんと俺の二人。

Σ( ̄□ ̄;)

「二人きりっ!!」と言うと、「や、9時からだし…」とクールに返されてしまいましたorz
すいません、ぶっちゃけ遠足ではしゃぐ子供みたいなテンションになってました…。
で、そのまま待つこと15分。少しずつ人が集まり始めたので、集合場所へと向かう俺。
初めましてーとか挨拶しながら、時折会話に混ざったり混ざれなかったり(…)。
でもブログで何度もお見かけしている方ばかりなので、芸能人に会っちゃったみたいな妙な感じがずっとありましたw
んで、そこそこ人数が集まると、今日から始まった牛イベントでもやりますか~という話に。
行きましょうーとわらわら外に出ると、バタのエリア付近に既にどでかい牛がのっしのし。
よくわからないままに殴ると、それほど強くはなく、じわじわと削れて行きます。
範囲ダメとかもないんだなーと思っていると、一瞬タゲを取ってノックバック。
ぷろみぼんの球に弾かれる程度の距離、後ろに吹っ飛んだかと思うと、突然画面が止まりました。

データ ダウンロード中・・・

えっ!?

画面が切り替わると、そこは俺のHP、庭モグ出口でした…w
どうやらノックバックの時にランダムで飛ばされてしまうらしく、確率は低いのですが三国に行く場合もある模様。
こりゃサポ黒だなと切り替えて、HPも上層の出口に設定し直して、暫し牛狩りを楽しみました。
殆ど上層HPに戻されてたんですが、一度だけウィン水の区に飛ばされた時は笑った…w
ブロガーズの皆様の中にも、ノックバックの瞬間に微塵してサンドで倒れてた方とかいました。
もう狙ったとしか思えないタイミング☆
んで、皆様楽しげに話してたんですが、俺はと言うと元来人見知りするので(※ここにツッコミ入れたらブッコロス^^^^)あまり会話に参加出来ず、あまつさえ猛烈に眠くなってしまい珍しく11時頃に先にリタイア。
それでも、何だかとても楽しいイベントでした。いや牛云々じゃなくてメンバーの皆様がねw
また来週もヒョッコリ顔を出してみたりしたいと思います。

SS、必死に撮ってたんですが牛が高速で移動する為ロクなものが撮れず…。
結局俺が変なポーズになってるものしかマトモなのはありませんでした。
フ…。
楽鯖ブロガーズ | CM(0) | TB(0) 2005.08.27(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
