« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

かなしいきもち

お盆休みを楽しんでたら、1週間もブログ放置になってました☆
ヴァナの方は栽培チェックとパウダ作りしかしてませんでした。
作っては売っての繰り返しで、休み中チマチマ小遣い稼ぎ。

休み中、ひとつ悲しい事がありました。
競売前ですぱいきを見かけました。
去年の年末までウチに良く遊びに来てくれていた、強くて楽しいエル戦士。
本来のLSの方から「自分の意思でリアルに戻る決意をして引退した」と聞かされており、「アカウントは消さない約束もした」とも教えて貰っていました。
もしかして、いつかふと気が向いたら戻ってきてくれるかも知れないなと思ってもいました。
上層の競売前、滅多に着なかった戦士AF姿で、かつて愛用していたフランシスカを腰に下げて佇む彼。
間近に立っても、エモを出しても、テルを入れても無反応。
一度回線切断で落ちたんですが、戻って来た後、再びテルを入れてもやはり反応はありません。
散々遊んだ仲間に気付かないはずはないのに、暫くすると彼は無言で走り去って行きました。
後でメインLSの人も「テルしても反応がない」と言っていたらしく。
「アカ売ったのかも」と悲しげな結論を出したそうですが、こんな形で懐かしい彼の姿を見る事になるとは思いもしませんでした。
確かにすぱいきなのに、中身が確実に違う。
anon状態で、メインでもれいんぼでもない別のLSを付けてましたが、今後も別人な彼の姿をヴァナで見かけ続けなければいけないんでしょうか。

切ない。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.08.18(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
