« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

新シゲル

img
次の拡張パック開発中って…。
マジですか…?PMすらロクにやってないのに…?

と驚きながら土曜の深夜、ロミと遊んできました。
まずは倉庫で水着とり。サクッと見付かって着替えたんですが、やはりエル♂はビミョ…。
倉庫のヒュム♀は涎出るほど可愛かったんで大満足。考えてみたら毎年必ず倉庫でロミとデートしてるな…w
水着を取ったあとは怨念洞へ。らすの協力でロミのオプチ眼とり。獣いるとホンット少人数で出来ちゃうんだなあ。あまりの楽さにただただ感心。偉大なジョブです。
スキル上げたりしつつ暫くやってると無事に眼がポロリしたので、ルテに飛んでラバオへ。そこで急に「そうだ、シゲル育てていこう!」と各々シゲル召喚。らすは同じ顔のタル、ロミは予想通りエル♀でしたw
俺はというとエル♂にはちっとも萌えず。一緒に戦っててもなんか楽しくないので、ここでついにシゲルの取り直しを決意しました。二人を置いて先にジュノへ戻り、ダンボールにシゲルを入れてそっと空き地へ(いつもより多く妄想が含まれています)置いてくる俺。ごめんよシゲル。いい人に拾われるんだよ…。
さて、シゲルを捨てた後は気分も新たにクエ受け直しです。今度のシゲルはヒュム♀F1タイプ(短いポニテの方)。髪色は茶です。途中でへびちも取りたいと言い出したので、一緒に進める事にしました。実は一人でBCちょっと不安だったんでラッキーw
イベント進めてサクッと骨を倒して、サンドへ向かいゲルスパでこれまたサクッとドラゴン倒して終了。荒野へと飛び出したら呼ぶぜ新シゲルを!!

カリン:お待たせ!今日も頑張ろうね!

.:+(め∀め)+:.

うぉおお来た!来よった!!萌えヒュム♀が目の前にーーーー!!!!
こんなにも違うもんか!という程萌えまくる俺。大喜びで戦闘を繰り返します。
わたしが相手よ!だってーーーかーーーわーーーいいいいいーーーーーーー!!
はしゃぐ俺にLSメンも生暖かい返事をくれますが気にしない!
暫く戦うと「今日はここまでにしましょ!じゃ、またね!」とか言って帰って行きましたが、すぐ戻ってらんでぶーぽいんとに呼び出す俺。装備はヒュムの初期装備に変わってました。鎧も似合ってたけどコレも可愛いのぅ。
いやー人生の楽しみがまたひとつ増えました。♂より♀に萌える自分が何となくアレですが、取り直して良かったー☆
これでもうおぱえのシゲルを嘲笑うことが出来なくなったな…w
でも気にシナイ!今度LSで遊びに行く時は臆面もなく呼び出すぜ!
みんなでシゲルPTはい、お願いします。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.08.07(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
