« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ラーメン大好き小池さん

img
シゲルを取りに行って来ました。

と言ってもLS以外には通じないと思うので、一応裸侍んとこに繋げておきますが…。
簡素に説明すると、LS会話で
「シグナパール?シグナルパール??」
「シゲル」
「シゲルか!!」
みたいなやり取りがあってから、ウチではシゲルで定着しています。
…まああれだ、「フェローシップクエスト」の事だw
クエだけ受けてめんどくさくなって中断していたら、ちょうどフェイがダーリンとフレさんと一緒に行くと言うのでお邪魔させて貰いました。
古墳は一瞬すいた所らしく5名待ち程。でも終わる頃には長蛇の列になってましたw
敵はさほど強くなく、召喚で行ってたんでエクリ+後ろからの援護で一瞬で沈みました。
最後はサンドで40制限BCとの事で、超テキトー装備を出してフェイと二人でゲルスパに向k…ってなんじゃこの混み様はーーーー!!Σ(めдめ)
そこには行列のできるラーメン屋よろしく、一直線に並んだ人の列。しかもちっとも動かねえ。
時々外人さんが横入りしたり、「やあみんな!一列に並ぶゲームへようこそ!(意訳)」「サンドミッション先にやらせてくれよー(意訳)」「へへへ、ウィンに移籍した方が早いぜ坊や!(意訳)」みたいな英語のやり取りを眺めたりしながらじりじり進み、1時間ほど待ってやっとBCクリアしてきました。
シグナパールを貰った後はちゃんと暗黙のLS新規約に則って「シゲルもらったーーー!」「おめーー!」「おめえええ」とLSで喜びの報告を交わし、庭のランデブーポイントで呼び出して会話だけしてお帰りいただきました。
まだ外で呼び出してないんですが、俺のシゲルはF2タイプのエル♂です。
ホントはヒュム♀が良かったんですが、俺の好みのタイプがいなかったんで…。
だからってなんでF2エル♂かっつーと、今年に入って来なくなっちゃったフレと同じだったからで。
ああ、懐かしいなあ。大好きだったのに、今頃何をしてるんだいすぱいきー…。
呼び出すたびに寂しくなりながら、シゲルを育てて行きたいと思います。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.07.25(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
