« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

風と共に【ヘイスト】

VUに2時間かかったので、栽培だけチェックしにログイン。
…のつもりが、何だかLSに人が沢山いたんでついついお喋りしたくなる俺は寂しがり屋でとっても可愛いオトコノkぁうがっボルトやめッdぁck¥!!

おぱえから久々にエフトENMの誘いが来たんで、よーし行くかーと召喚に着替え。
最近けいじゅが引っ張りだこなので、新メンバーにフェイを加えて赤/暗になって貰いました。
「アイツの魔法をスタンで止めちゃうニャンv」計画です。
らすは獣/白、おぱえがいつもの侍/裸、俺が詩/まげ。
今ふと思ったが、なんか今日の日記テンションおかしいな。まあいいか。
山まではいつもの通り。ぽつぽつ話しながら登って、今回は落ちなかった事にホッとしながらアイテムげっつ。
他のメンバーを待つ間、召喚獣色々呼んで強化魔法かけてました。時々思い出したように0.3とか0.5とか上がる俺の召喚スキルはキャップより50程低い174です☆
全員アイテム手に入れた後は下山。いつもどこから落ちたらスムーズに外に出られるのか謎だったんですが、今回らすにくっついてったらアッサリ出られました。次はもう完璧。
で、だいじなもの貰って左エリアへ…と走り出したらフェイが一言。

(ふぇい) そっちからいくん?

えっ!?

別の道があるの!!!?と驚く3人。フェイの話だと、ちょっと遠回りだけど絡まれない道があるよ、との事。
なんだとぉぉおおおぉおおう!!
くっついて走ってくと、なんつーのかな、地図の右エリアの左壁真ん中あたりの出っ張りから洞窟にだな、くねくね通ってくと左エリアの右上の方に出るんですよ!
分岐があるからウロウロするかもしれんけど、確かに65の俺でも全く絡まれませんでした。ねこえらい!
「ヴァナ・ディール抜け道MAP」とかコンビニに売ってたら絶対買っちゃうだろな…とか思いつつ、エフトENMに突入しました。
戦闘はなんかもう「アレ?」ってほどアッサリ。確かにフェイとおぱえがだいぶ真っ赤になってたんですが、俺とらすが黄色いまま!珍しい!w
フェイのスタンがかなり効いてたようで、魔法喰らわないってだいぶ楽だと後でおぱえが言ってました。クリアタイムなんかいつも15分ギリギリなのに、5分で終わってましたわよ奥さん!
今回はフェンリル呼んでエクリぶつけてみましたが、初弾がダメ97とかでショボーン。後は200~300くらいだったけど、全段当たらないと振り幅デカイのがキツイっすな。前回のシヴァねーさんのが強かったんで、以後シヴァねーさんに戻して行きたいと思います。
あとあれだ、出しっぱで殴らせてると後半ケアルで絶対MP足りなくなるw
履行以外はしまってケアルがいいかもなあ…。
戦利品は毛繻子とマンイーター。両方とも競売では在庫0で値上がりしてる最中でした。
喜び勇んで出品してたら、おぱえがぽつり。

(ぱえ) でもピーアンは出なかったねー

Σ(・谷・;)

(まげ) そうだったーーーーーーーーーーーーーーーー
(まげ) 忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ぱえ) ピーアン目的で行ってたんじゃまいか!!
(まげ) げへげへ


えー、金に目が眩んでました☆
ピーアン出るまでよろしくお願いします…_ト ̄|○
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.07.21(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
