« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フェローシップクエスト

***************************************

フェローシップクエスト追加について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/07/11)


次回のバージョンアップでは、フェローシップクエストが追加されます。このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。

このアイテムを使って呼び出されたNPCとは、ともに冒険に出ることができます。さらに一緒にモンスターと戦い、勝利するとNPCにも経験値が入り、必要経験値を満たすとレベルアップもします。また、戦闘を行った後、再び呼び出したときにNPCの装備が変わることもあります。

この仕様は次回のバージョンアップでの実装に向けて現在検証作業中です。今までにない新しい冒険を楽しむことができます。ご期待ください。


***************************************

ちょっと面白そうだなと。
オフゲーでキャラ育てるみたいな感じ?レベル上がると見合った装備になるんだろか。
今まで愛と勇気だけが友達だった人達にもとうとう希望の光が…!?(←酷い)
「あるNPC」ってのも気になりますな。ある程度知名度のある人と組めたりしたらかなり楽しいかも。
トリオンとか!(←役に立たない)シャントットとか!(←逆に危険)シドとか!(←強くなっても裸エプロン)フィックとか!(←ありえない)く、くぴぴちゃんとか!!(←熱烈希望)
強くなってくれれば愛着もわくだろうし。
あれだ、「風来のシレン」で言う「俺のお竜」状態になること間違いナシ!?(誰もわからないにはらたいら)
って、期待させといてPM3章以降のクエとか言われたらガッカリだな…w
進めなきゃなー…w
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.07.15(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
