« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PTクラッシャー

久々にPTを全滅に追いやりました…orz
夜10時、がちゃ忍とセットで召喚上げに行った時の出来事です。
狩り場がどこも混んでいて、テリコカでもやりますか、とまったり狩ってたわけなんですが。
あすこ、ゴブ絡んでくるじゃないっすか。
しかもアルケミとかじゃないっすか。
黒さんがね、スリプル入れてくれたんスよ。
でも寝てなくて、黒さん殴られてたんスよ。
あ、こりゃブリンクかかってたんだなと。
剥がさないと危ない!!と。
んで、こりゃ俺の役目とばかりに魔法メニューから選びました「バニシュガ」。
ディアガだとね、寝なくなっちゃうしね。
いつも詩人でやってるように、剥がしちゃうぜおまへの幻影を全部!!

Galamのバニシュガが発動!
→Goblin Alchemistに、××ダメージ!
→Sand Lizardに、××ダメージ!
→Sand Lizardに、××ダメージ!



ん?(´・ω・`)


なんか俺、殴られてる?
囲まれて人気者?

(Galam)めっちゃごめん

ガスッゴスッ

(Galam)ちょっとはなれて

ドカッバキッ

(Galam)しにます

グシャッ

Galamは、Sand Lizardに倒された…。

(PTメン)うはw

恐らく白さんがケアルをくれたせいだと思うんだけど、離れて死んだ後にPTの方へ戻っていく俺の取り巻きたち。テレポしたほがいいかも、と告げるもそんな余裕はなかったらしく、次々と死に絶えていくPTメン。
結局、タル狩さんだけが生き延びてエリチェン、他は全滅という結果に。
ごめんなさいごめんなさいとバニシュガ誤爆を告白し、「あれだ、俺だけレイズ1の刑で!」と泣いたら、白さんから
「無意味です。どのみち衰弱待たなきゃいけないし」
黒さんからは
「レイズ0の刑でw」。
ご、ごむぇんなすわぁぁいいいぃぃい…!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
それから解散までは、ホント針の筵でした…。
詩人の時もよく達ララ誤爆大リンクでPTを全滅させてたけど(するなよ)、久々の大失敗にまげさんベコッと凹みました。確かにランク16の人間がするミスじゃねえよな。
えー、ご一緒したみなさん、心からすいませんでした。
しょ、精進したいと思います…。
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.07.05(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
