« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

執念!

ニンテンドッグスでさんざ愛犬と遊んだ後、そのままキャラを放置していたら、外人さんから死ぬほど召喚PTのお誘いが来てました。
同じ人から何度も何度も。
2時間以上いなかったのに…すげぇ執念だ…。
誘い言葉の基本は
召喚士×5...吟遊詩人1パーティー?」
なんですが、最後の方になると
「Galam
とか
「Galam席を外す?」
とか来てました。
何度呼んでも返事がないんだから席は外してますよ!つーかってなんじゃい!w
気になったのでを電子辞書で調べてみました。
「背=the back」
つまり向こうではthe backって表示されてる?
想像するに「ガラム戻ってこおおぉぉい!!」てな感じでしょうか。わかるとちょっと面白いですなw
それにしても何でこんなに必死に誘って来るんだろうと、落ちる前に何となくサーチかけたら外人リダさんはビビキーで狩り中。NAPTなのかなーと今度はビビキーをサーチしてみたら、時折お邪魔する召喚LSのメンバーが数人混ざっておりました。ああ、だからかー…と妙に納得。ていうかそうじゃなかったら色んな意味でショックだけどな☆
申し訳ないので一応
席を外すごめんなさい。
眠くなりました。また会いましょう!
とテルを返してから落ちましたが、あれだ。
これから席を外す時は、「りせっきー」とかじゃなくて席を外すってちゃんと書かないとダメですかね…?
ていうか返事ないんだから察してぇえぇえぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.06.29(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
