« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

りはー猿

img
れいんぼーLS夜の部、らすを拉致ってヴァナ婚のリハーサルをしてきました。
城に忍び込んでおぱえとらすと3人、歩く練習やらお辞儀の練習やら。
まずはらすとおぱえで入場の練習。真ん中の噴水がなかなか曲者で、何度も戻ってやり直してました。
入場の後は立ち位置の確認。このへんかのぅなんて言いつつ並んで、今度は退場の練習。
それで初めて気がついたんだけど、おぱえと並んで歩いてると、俺にはおぱえが随分後ろをついてきてるように見えるのに、おぱえとらすにはちゃんと並んで見えてたりするようです。
どうやら俺だけ回線にラグがあるらしい…。怖いので歩くのはおぱえに合わせて貰うことにしました。
立ち止まると位置は修正されるようなんだけど、歩いてる時にそんなラグがあるとは思わずちょいと驚き。しっかりして欲しいもんです、やふーBB。
しかしリハとはいえ、向き合ってお辞儀したりセリフの練習したりすると俄に緊張してきますなぁ。あと1週間ちょいなのでドキドキワクワクムラムラです。
えー、新婚旅行はプルゴノルゴ島です。足に缶からくっつけてテレポして、港で色とりどりの紙テープ手に持って手を振りながら出航します。翌朝は起きた方から先にデジョンで帰宅します。片方を待ったりなんてモチロンしません。
写真はそんな(?)リハの一幕。合間におぱえとイチャこいてみましたが、実際には後ろで照れたりしていたらすの行動の方に萌(ry
イベント | CM(0) | TB(0) 2005.06.28(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
