« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

マネキン…!!

img
金にものを言わせて集めていたマネキンが、やっと揃いましたw
急いでなかったんで、最後のひとパーツがないままの数ヶ月を過ごしてたんですが、土曜の仕事中におぱえが電話をくれて、バザーしてる人から買っておいてくれました。
ジ・タで素材狩りをするおぱえの元へ駆け付けて、パーツ貰っていざマウラへ!
って着いてから気付いたけど他のパーツがウィンのタンスに入ったままぢゃん!!!
泣く泣く取りに行きましたが、はよ気付け俺…。
パーツをしっかり鞄に入れて、再びマウラへマツケンサンバ(マズルカの事です…)。
彫金ギルドのお姉さんに渡しちゃうぜ!おお!!これなら作れるかも!とか言ってくれてる!!
え?なに?「ちょっと時間をくれ」…?
じ、時間必要なクエだったっけ……orz
打ちひしがれつつ、マウラの出口で0時を待ちます。良かったよ0時近くに持ってって。
空いた時間は最近ハマりまくりの「ニンテンドッグス」で潰しちゃうぜ。夜中なのにお散歩しちゃうぜ。おお!愛犬ミルク(←飼ってる犬の名前。俺に似合わないとか言ったらビッコロス^^^^^)がサッカーボールを拾ってきた!後で遊んでやるぜ!!
……気付いたら、LSでおぱえに呼ばれてました。しかも「いないのか…」「みたいだね…」とか言われてました。
ごめんよ…嫁よりけいじゅより犬が可愛かっt
ま、そんなこんなで0時過ぎ。コンクエ1位に勝ち鬨あげつつ再び彫金ギルドへ。完成したマネキンを受け取…ってアレ?
「エルヴァーンMマネキン」…?
俺が欲しかったのはヒュム女子なんだけど…?
好きなの選べるんじゃない…んだ…?
切なさに自然と流れる青春の涙を拭おうともせず、ミスラ姉さんに再び話しかける俺。
「最近、マネキン販売も始めたんだ。一体25万だけどどう?(アバウト)」
25万!!くそっ倉庫から金出してくればよかった!!(←本気)
「でもアンタの持ってるマネキンを下取りするなら、差額1万で新しいのあげるけど…(アバウト)」

「ください!!!」

瞬時に「下取りする」を選んだ俺。貰ったばかりのエルヴァーンMマネキンを、1万円と共にお姉さんに押しつけます。
後はリストからサクサク選んでヒュムFマネキンをゲッツ!!やったー!!!
LSメンバーに「変態っ」とか罵られつつデジョンでウィンへ。もうHP設定しちゃってたんだもんね。すぐ帰れちゃうもんね。
部屋に入って、マネキン設置。モチロン置き場は俺のベッドの隣さ!
顔があんまり可愛くないけど気にしない。暫し着せ替えを楽しんで、一緒に写真を撮って、満足して眠りにつきました。
それにしても、収納数7ってかなり高性能だよな。なんか、他のマネキンも集めそうな自分が怖いです。
ひとまずエル♀からだな…。
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.06.27(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
