« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

エクリプスバイト!

昨日のレベル上げで、とうとう召喚が65になりました。
稼ぎ良かったんで、全員1時まで頑張ろうかなーなんてノリで狩りまくって、更に俺が上がりそうだと言ったら「つきあいますよ」と。
いいひとたちだ…!!!
という訳で、1時半頃まで延長してレベルアップ。PTにいたタル詩人さんが「エクリですね^^」と祝福してくれました。
そうなんです!エクリなんです!!
フェンリルの覚える最強履行技「エクリプスバイト」。
何度調べても名前が覚えられなくて、この時タル詩人さんに「エクリですね」と言われるまで「エクなんとか…?」と誤魔化していた最強履行技「エクリプスバイト」。
「これを覚えると召喚は化けるよ」とずっと言い聞かされてきた最強履行技「エクリプスバイト」…!!!
嬉しさのあまり、ルテからの帰り道に眠気も忘れてアルテパクモに試し打ち。
因みに、この日の履行で一番ダメが出たのはシヴァのアストラルフロウ技。湾曲連携に合わせたMBダイヤモンドダストでした。ダメージは1200程。
ラバオ手前のクモはとっくに練習相手。そこに覚えたてのエクリプスバイトを叩き込みます。
ダメージ、1300ほど。
つえぇえええええぇぇえぇ!!Σ(・谷・)
あまりの強さにまげさんビビリンゲボーボー(コギャル用語)。
練習相手でコレって事は、レベリング相手だとどうなのさ?えっ、どうなのさ!!?(襟首掴んでガクガク揺さぶる)(誰をだ?)(おちけつ俺)

とりあえずマクロを少し改造して(スロットぱつんぱつんなので…)、またPTに飛び込みたいと思います。
そしてブチかましたいと思います。フェンリルの最強技「エクリプスb(もういい)
ああ、ここまでやって来て良かった…!これからも頑張ります…!!!
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.06.23(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
