« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

「風と共に」

仕事が休みだったので、昼間っからヴァナに上がってみました。
いたのはへびちとけいじゅ。で、へびちがちょうどナで希望を出してたんで、セットでレベル上げに行く事に。
…したのはいいが、待てど暮らせど後衛がわいてこねえ!!w
1時を回ったあたりで、へびちが3時でお出かけだと言うので希望を下げました。
うーむ残念。へびちとも一度一緒に上げ行きたかったんだけどな…。すれ違いばかりのオレタチ。

へびちが落ちた後、時間が空いたのでひっそり召/シで遊びに出ると、入れ違いでらすとおぱえが上がってきました。
むむ!!これはENMに行くチャンス!!?
という事で、即二人を拉致ってアットワ3人ENMへ。そう、まだ一度も勝てていないアレです。
夜勤前で暇こいてたけいじゅも拉致って、新生エフト倶楽部に生まれ変わった俺達。いける!今日はきっといける!!らすも74になって、キャリーたん強くなってるよと自信ありげだし!
…ていうか俺だけ進歩なくてごめんなs(ry
いつものように山を登り、降りる場所を間違えて遠回りで戻り、戦略説明していざ突撃!
侍獣白召。回復がいるのでおぱえが挑発足止めしつつ、キャリーたんとシヴァの物理履行で削ります。
最初けいじゅがみんなを見失って、おぱえが死にそうになったりしましたが、そこは初回参加のご愛嬌。無問題です。
エアロガ唱えだしたら離れる。毒が来たら即ポイゾナ、ただしヘイトリセットがあるので誰が喰らったかログをちゃんと見ること。バエアロラ切らさずに。自己ストスキもマメにかけ直すこと。
沢山注文を出したのに、けいじゅ頑張ってくれました。
俺はと言うと、一度エフトの張ったブリンクで履行が消されましたが、基本的にエフトが動かずにいてくれるので着実に履行が入ってました。ダメもいい感じに出てたし。
後はもう、らすと二人ディアガでブリンク剥がして削る削る。こんな時はホント思うけど、おぱえのWSはかなり頼りになります。HPバー見てるとゴスッと減るんだよなw
回復にMPを持っていかれない分、俺もらすもだいぶ楽だったような気がします。エアロガがあまり来ず、エアロ3が多めだったのもラッキー。HPが半分以下になったあたりでおぱえが一言呟きました。

「いけそう」

そこからはもう必死。何をどうやったか覚えてないけど、一度おぱえのHPがフタケタになった上、毒ってたのは忘れないw
無事にエフトを倒した後、「近くに来て」とみんなを集めて箱を開けます。1500の経験値を貰ってENM「風と共に」クリア!!やったー!!
戦利品は青漆とマンイーター(片手斧)でした。マンイーターが競売で結構いいお値段だったんで、売れればお小遣いも入ってホクホクです。
新生エフト倶楽部、新たな歴史をここに刻む。
また行くぜゴルァ!!刀とピーアン出るまでなーーーー!!!
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.06.21(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
