« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

八つ裂き旅団

ちょい久々のヴァナ復帰。BCのお声がかかってたんで、準備を整えホルレーへ。
うちの鯖では600万の、スペクタクルズが出るオーク60BCです。
メンバーは、がちゃ忍・ぱえ侍・ぶりモ・ふぇい赤・ふぇいのフレAさん黒・まげ詩。
ぶりは最近うちのLSにずっと来てるガルカで、何とBC初参加。
俺らと一緒に遊ぶのもほぼ初なんで、みんなかなり楽しみにしてました。
BC前集合で、戦略説明して、いざ突入。
中に入ってから強化もろもろかけて、後衛にバラバラしてから前の方へ。
オークが見えるあたりでマドメヌしたら、Aさんが印プガIIで6匹丸ごと眠りの世界へオヤスミナサイ。
後はKIAULMの順で引っこ抜いて倒して行くだけ。順番は前回「KIAU=きあう」で覚えていたので忘れませんw
毎回思う事だけど、オークBCで黒さん一緒だと俺めっちゃ楽☆
メイン寝かせが黒さんなので、俺は補助のみ。上手い人だと補助も殆どいりません。
今回もAさんめっちゃ上手だったんで、ララバイで補助したの一回だけでした。

…今フと思ったんだけど、俺の反応が遅いだけだったらスマン…(・・;)

まあそんなこんなで、一匹引っこ抜くごとに前衛にマドメヌもしくはマンボメヌ。
合間にエレジーフィナーレ入れつつ後衛にバラバラ。
Aさんが古代唱え出したら、気まぐれにINTエチュなどなど…。
メイン寝かせの緊張感がないので割と自由に動けて、しかも5戦全勝でとても楽しかったです。
戦利品はというと、がちゃとぶりが見事メガネゲッツ!!
ぶりは石もいいの出てたなあ。ビギナーズラックってとこでしょか。
俺はピアスと斧が出たので、そこそこかなー。
ていうか、出た宝石をいつも俺にくれるキミタチ、愛してるよ…w
今はまだ加工できないけど、いつか装備品にしてお返し致しますので!!3年後くらいに!!

今日の一言:ガルモンクはイーグルでも死なない。
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.06.15(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
