« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

空にドンキはありません。

おぱえのナイトAF3を手伝ってきました。
約束の時間ギリギリに上がって、急いで詩人に着替え。
支度を済ませ、同じようにジュノにいたらすとがちゃを誘ってテレポホラ→詠唱中らすからリフレが来る→飛んだらマズルカ…って懐かしい流れ!!
久々すぎて、もしマズルカやバラードに歌詞があるなら途中スポーンとド忘れしてて、フンフフ~ン♪とそこだけハミングで誤魔化しそうなそんなドキワク感を胸にダボイへと走ります。
井戸に着くとフェイ・れい・おぱえの手で既に掃除が終わっており、すぐに戦闘開始。狩タイプをがちゃが引っ張ってってキープ。そこにらすがついて補助。残りは井戸の傍で戦ってたので、双方行ったり来たりしつつ歌ってました。
らすはがちゃからちょい離れた所にいたんで歌のかけ分けはとても楽。でも、フェイが本隊のすぐ傍にいて、歩数数えて歩きながらも久々の歌い分けにかなり不安を覚えてたのはナイショ☆
結果ちゃんと分けられたんで良かったんだけど、2箇所に歌をかけに行ってたんで、モタついてると片方が切れちゃうし、かと言って焦ると失敗するだろうしで内心ドッキドキでしたw
戦闘自体は危なげもなくアッサリ終了。いやー強いんだなオレタチ!!

AFの後はフェイが抜けて、残った5人でメイン上げに。準備ないけどまあ5人だし、れいが11時までなのでマッタリ行きましょうと空へ。
正面が混んでたので奥へ行って、扉閉まってたんで階段上で沸き待ちしつつのんびり狩ってました。急がないので釣りはがちゃにお任せして、歌に専念してたけどやっぱり詩人楽しいなあ…!!
次はちゃんと6人にして、メリポ稼ぎに行きましょう。

え?タイトルの意味がわからない?
よろしい、お教えしましょう(←誰も聞いてない)。
階段の上に転移装置があって、この先には何があるんだろなと発言したら、れいが一言「どんき…」
狩ってる間も人がわらわら装置を通り抜けて行ったんですが、いなくなると「どんき禁止」
ドンキで買った春石とか夏石とか嫌ですから!!
…空にドンキはありません。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.06.06(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
