« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぷろみぼん倶楽部

img
夜、LSにてぷろみぼんENM倶楽部の活動がありました。
ちょっと人数足りなかったんで、フェイのフレさんお招きで。
庭に集合したんですが、暇だったんでヒュム菱餅を食います。
いつものようにLSメンバの反応は「/no」か「…」。
寂しいので、菱餅をメンバーに配ってみました。
無言でトレード申し込んでるのに、無言で開いて菱餅受け取って、無言で食ってくれるキミたちが大好きさ!!
かくして庭に可愛い緑の頭巾をかぶったヒュムの男の子が5人!
ちょうど庭では「塊になりましょう!」シャウトが起きていて、フレさん到着の間までそこに参加する事に。5人でタタターッと走って行って、人の塊にモギュモギュッと埋まったら「こどもがw」「子供たくさんきた!!w」と大ウケでした。
塊で遊んでいるとフェイからフレさんが来たと報告。「子供抜けますねー」とセイで告げてわらわらと抜けて、5人の子供たちはフレさんのもとへ。
お初にお目にかかります、ザイさんの周囲に集まったLSメンバー(子供)5人。
なんていうかもう…最高に間抜けでした…w
一人大人顔で(←当たり前だ)佇むザイさんがちょっと寂しそうに見えたので、無言でトレードを申し込む俺。無言で菱餅を受け取り食べるザイさん。
愛の芽生えを感じました…(/∀\)

さて、全員子供になった後は、庭NPCからだいじなものを受け取ってデムへ。
これいつか本当に忘れて行く気がする…。毎回直前に「あっ!!」てなるし。
ぷろみぼん内部は前回より道中ラクでした。フェイが召喚で来てたんで、自分以外の召喚さんと一緒にいるのがめっちゃ珍しくてご機嫌だった俺。
召喚獣のダメってスキルあんまり関係ないっぽい。同レベルの人とPT組むとダメみんな一緒だし。と召喚LSの人達が言っていたのを証明するかのように、フェイと同じ召喚獣呼ぶと与ダメ均一でした。
つまりダメージはレベル依存で、スキルは命中率に地味に作用…ってトコか。
犬とイフリートの履行で連携したりして楽しみました。
途中でけいじゅが死んで戻って最初から入りなおしたり、球がなかなか見つからずウロウロしたり、絡まれて全滅したり、トイレ休憩でどでかいナメクジを発見して大騒ぎしたり(携帯で写真撮って後でみんなに送りました☆)、盛り沢山でしたが何とか0時前にBC到達。
ボスはやっぱりアッサリ気味でした。
そして毎度毎度のことながら、アストラルフロウ発動するとボスが死ぬ罠。
回復分のMPまでなくなっちゃうんで、どうしても使うのに躊躇いがあるんだよなあ…。
フェイのフロウダメ見て指くわえながら終了致しました。
経験値も貰ったし、また5日後に再チャレンジしようぜイェー!!
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.05.30(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
