« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ENM2連戦

ENM2連戦。
夕方、らすとおぱえを誘ってアットワ3人推奨ENMへ。
前回こてんぱんちだったので今回こそは…!と、らす獣、おぱえ侍サポ割れ忍、俺召喚で準備万端。テレポできんかったのでチョコボでメアまで赴いて、山登って(俺だけ落ちて登り直して)アイテム貰っていざ本番!
えーと、結果から言うと負けました。
でも手応えバッチシ!半分削れたので次はきっといけると思う…!!
最初誰でもいいやーなんて思ってたんだけど、ここまで来たらこの3人でクリアしたいです、かなり。セオリー通りのジョブじゃつまんないし、やっぱ仲間内で工夫して勝てるようになりたいやねー。

夜は夜で、PT誘われないねことまげが暇人誘って(いや忙しい人も強制参加させましたすいません)ぷろみぼんENM。
にぅとへびちを拉致って、おぱえけいじゅ俺らすふぇいでアラ組んで。
ナナ狩シ白黒召だったんですが、ぷろみデムってあんな大変だったっけ…?
道中一緒になったアラの人達がいなかったら2回くらい全滅してたような気がします。
ENM自体はまあ、ちゃんと倒せて2800ちょい経験値もらったんでやったー!!だったんですが、道中あれじゃキツイ…。構成のせいもあったのかな…。
でも考えてみたら、ぷろみぼんてインスニで通り抜け可能だったような。次はそれで行くか。
そいや、帰りに「デムの塔から脱出」ってのと「デムの塔入り口に戻る」みたいな選択肢が出るようになってました。クリアした後戻れるようになったみたい。便利。
ともかく楽しいので、5日ごとにENMはい、お願いします。
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.05.24(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
