« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

日常Tell

ある日のフレPとのTell。
サチコに「ほぅてぃ」と書いてあったのを見て、置きテルしたのが会話のキッカケとなりました。


<まげ>「ほぅけぃ」と読んでしまいましたごめんなさい。ごめんなさい。


(数十分の間があく)

<P>許可します。
<まげ>!
<まげ>おかえりw
<P>ただいまw
<P>いやだれも放置とは読めないだろうとは思っていましたが!
<まげ>包茎!?あ、放置か・・・!と思ったらもう言わずにはおれず・・・
<P>ないすです・・!
<まげ>ありがとうございます・・・!
<P>ひとえにPの日頃の努力かと。
<まげ>いやそれはどうかと。
<P>・・・!
<P>どんなシモネタも逃しません。
<まげ>それでこそPさんです
<P>■eから名前の横に18禁マークをつけられる日も近いです。
<まげ>それつけられてえーーーーーーーーーーー
<P>うむ!ちょっと自分で想像してウケた。
<まげ>■eに要望メールださな!!
<P>だすべし!
<まげ>いやかなり笑えますよ・・・w
<P>パールの色がなんであれ!バザーしてても!18禁マーク。
<まげ>P画像に合成して作ってやる・・
<P>ぎゃああああ
<P>求ム。
<まげ>PのブログからDLしてちょちょいのちょい。
<P>できたらおくってください。
<まげ>もちろんです。
<P>ブログトップページにぺたり。
<まげ>はい。お願いします。
<P>がらむたんと召喚おそろでとったSSにはりつけてふたりそろって18禁に・・・!
<まげ>会社で作ってきます。
<P>おねぎあします・・・!
<P>ぎあ?
<まげ>ぎあ
<まげ>あーーそうだP
<P>ほぃ
<まげ>自ブログをちみちみ移転してんだけども、そろそろ5月におっつくので、したらリンクさせてもろてよろし?
<P>おーーもちょろん!
<まげ>さんきょーーー
<P>Pもリンク書庫つくったので、そこへのっける!
<まげ>(/ω\)
<P>(*/ω\*)
<まげ>ずぶりとつながるぜーーー
<P>しめてはなさないぜーーーー
<まげ>中出しするぜーー
<P>受精するぜーーー
<まげ>おろさせるぜーー
<P>(;’□’)
<P>うませろよーーーーーーーーーーーーー
<まげ>ぇー
<P>認知要求。
<まげ>そんなことしたら裸兜な婚約者に明鏡止水で殺されます。
<P>レイズ◎
<まげ>ぶわ


……ごっつ日常会話です。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.05.24(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
