« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

風の向くまま気の向くまま

昨日はなんだか妙に疲れて帰宅。
神威の連絡もあったんでヴァナには上がったんですが、伝達事項をメセで送るだけ送ったあとバッタリと寝てしまいました。
キャラも放置でそのまま今日の昼まで。起きてログ見たらおぱえとにぅのヲタク会話ログが残ってて死ぬほど笑いました。

<にぅ>ダイニングメッセージ
<ぱえ>ダイニングかよ
<にぅ>台所メモ

とかな…。ほんっとあいつらアホだ…w
洗濯機回しながら重い腰上げウィンMをこなす。ダボイ・ベドー・オズの順で回って魔晶石ゲット。何度見てもザルカでのラオグリムとコーネリアの二人にはじーんと来ますが、オズでのイベント、あんなのあったっけ?ウィン人だとやっぱ内容違うのかな。アジドマジルド(だっけ?)が走りながら周囲のヤグに連続スタン!!ありえねえええ!!カッコイイイイ!!!一人虚しく痺れる俺w
ミッション終えた後は、ダボイで取ったアイテムを渡しにサンドへ寄り道。やっとやっとやっとやっと、ナイト取得いたしました!(遅)
早速モグで見てみると、ジョブチェンジのところにナイトがあるあるー!
でもチェンジはしないでサポシにして外出たけどネ☆
詩/シな謎ジョブでラングモント峠へ遠出。錬金で使うアーリマンの涙が欲しかったんだけど、スライムつついたりサソリいぢめたりしてなかなか進まず。結局涙は2コだけで、そのまま氷河に抜けて何故か虎を狩るあたし(もう何やってんだか…)。氷河のありまんはちっとも涙くれませんでした。しかも強いのでまげさん苦労。気付いたらザルカ近くまで来てて、そういや補給物資持ってたなーとそのままザルカへ(目的からどんどん遠ざかる罠)。
ザルカOPで補給してまたありまんをつついて、涙幾つか貰った所で近くにドラゴン発見!倒すぜヒャッホーイ!とエレジー釣りしたらこれがやっぱり堅かった…。サポシのせいもあって何だか倒すのにとても時間がかかりました。周囲の骨に怯えながら必死にピーアン歌い続けたりw
ドラゴン倒してお小遣いもらった後はOP経由でメリファトへ。ジ・タ抜けてロメ手前で一度落ちました。昨日作った神威打ち合わせBBSにお名前の間違いを発見され訂正するため…(斜)
PS2繋いでるとパソ繋がらないってホント不便…。ていうか俺も読み直してから書き込みしろよな…。
飯の後はロ・メーヴで神威の為の魔法陣作りです。ああ、忘れないうちにやること書いておこう…。
・まささんに補充神威のお誘いメセする→完了
・ジュノ戻ったらミッション報告→完了→ウィンで続きを受ける
・AATTのいる場所へスムーズに誘導出来るよう現地確認→完了
・予行練習メンバーに練習日時を再度伝達(ふぇいちーむ以外)→だにろたん以外完了
・0:35からハチクロのアニメを見る←(!?)→これからw

やること全部やったら何だか発熱してました…。
ハチクロ見たらすぐ寝よ…。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.05.19(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
