« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

日々精進

にぅ復帰とか、スカイと【アストラルフロウ】【話し合い】とか色々ありました。
スカイに関しては、長いこと溜め込んでいた事をきちんと伝えられて、理解もして貰えたようなので胸の中スッキリ。逆に俺が直さないといけない部分も確認出来て、有意義な話し合いでした。
にぅに関してはもうホント、がばっと抱きしめてぐりぐり頬擦りしながらコンニャロ寂しかったじゃねえかもう二度と離さないぜぇえぇと熱く大歓迎な感じです。
いやにぅの迷惑とか関係ナイし!(・∀・)

ここんとこ60代40代のジョブで野良PTに参加する事が多いんですが、「おいおいちょっとそれはナイんじゃ…」みたいな事をやらかす人に多々遭遇してます。
「このレベルのプレイヤースキルはこんなもん」という基準が自分でもよくわからなくなってるのでイライラしたりもするんですが、高ランクプレイヤーも増えてる昨今、どう見ても有り得ない失敗をする方が何だか増えてる気が…。
それぞれのジョブごとに、このレベルでこの狩場に行く頃にはこれが出来ないとマズイ(対応できないとあからさまに盾の命が危うかったりMP消費が無駄だらけになったり)ってのがあると思うんですが、それが全くもって出来ていない。キミ今までPTで何やってたん?と聞きたくなるのも無理はないような。
そういう人に遭遇した時は、険悪にならない程度にアドバイスをするんですが(○○が静寂なので、サイレスしてあげるといいかもー。とか)、最近どうにもこう…神経を逆撫でしてしまう事があるようで。
図星なのか余計なお節介なのか…でもこれだけは最低やって貰わないとマジでいつか全滅するしなあ…なんて頭を悩ませていたんですが、昨日やっとひとつの原因に辿り着きました。

俺、ランク低い!!

ウィンに移籍してからまだ4までしか上げてない俺の冒険者ランク。
メインレベル40以上では殆どの人がランク5以上。大体7くらいが平均なので、PT組むとあからさまに俺だけランクが低いのです。超初心者っぽいのです。
その低ランクに、知ったような口をきかれたらソリャ「うっせぇなこの初心者!!」と煙たがられるわけだ。
「やかましい、俺のランクは14だ!言うこと聞いてちゃんと仕事しやがれ!!」と嫌な人になるわけにもいかないので、ランク上げます。ハイ。
肩身狭いぜーw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.05.17(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
