« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

祖母とENM

れい(忍)、ぱえ(侍)、すず(狩)、らす(赤)、けいじゅ(白)、まげ(詩)でアットワENM。
…の予定が、らすが寝坊したので先にけいじゅフレのすらさんのシヴァ戦お手伝い。バ系かけ直しに行ったけいじゅがダイヤモンドダストを喰らいHP14になったりしましたが、あまり危なげなく倒せました。当たり前か、レベル高いもんなw
召喚戦の後、オティゴブでもやりに行こうかとホラに飛んだららす起床。すらさんを置いてすぐメアに飛んで、らすを入れてENMへ。
今回はれいとぱえが初参加。山登りのスリルにおぱえがやたら興奮してました。れいが途中で落ちて一緒に昇り直したんですが、曲がり角に来ると慎重に徒歩に切り替えてたのがなんか可愛かったw
アイテムを無事に手に入れて、いざBC前に辿り着き戦略説明をしていると母から携帯に電話。「ちょとでんわ」と打って出ます。
「どしたの?」と問うと母が静かに言いました。
「今お婆ちゃんが亡くなったから、週末の予定キャンセルしておいてね」
わかった、と返して電話を切り、画面を見ると、いつものようにみんなが「切れー」「おれが相手です」「おまへかよ」と話してます。
笑いながらも、「終わった」と打ち、そのまま続けました。
「祖母が亡くなりました」
「・・・」
「・・・・」
「ぎゃーー」
「きゃーーー」
「・・・・・」
こんな時にアレだけど、ちょっとおかしかったよ…キミたちの反応が…。
まあ、今夜は寝るしかないのでとみんなに説明してそのままENMはやったんですが(そして負けたんですが)、終えてジュノで落ちた後、病院から戻ってきた祖母の遺体を前にお線香あげつつ思いました。
ごめんよお婆ちゃん…。いいネタをありがとう、とか思って…。
…本日仕事の後から、葬式ヒャッホイです。
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.04.09(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
