« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

打倒ツフを改めて誓う。

img
久々に家にいられる週末。しかも金土日と休み。嬉しくてやたらテンション高い一日でした。
昼間っからイフ釜に籠もりつつ、1時間ごとにイベントのイニシャルエッグを貰いに倉庫巡り。今回は調度品が貰えるそうなので俄然力が入ります。
夜はみんなを誘ってENMクエ。山を登るのに3時間くらいかかったけど、バトル自体は超ギリギリな感じで大興奮でした。盾なしでも勝てたけど、終わった時には手に冷や汗かいて震えてたくらいw
0時過ぎ、再び召喚に着替えてイフ釜へ。らすの獣AF姿が犯罪級に可愛くて、同じエリアではしゃぎながらボム狩り死にらすにレイズを貰い、再びボム狩り死にらすにレイズを…。ていうか昨日の明け方イフで遊んでた時も死んで見知らぬ人にレイズ貰ったんだよな…。
結局朝4時頃にらすが寝るんで落ちてって、ロスト分だけでも取り戻してから寝ようとしたんだけど、人間欲が出るといかんね。段差の上に宝箱見付けちゃって、たまたまカギが落ちたばっかだったんで開けてから寝ようと思って、炎の壁が消えるのじっと待って回り込んで箱前行ったらボムとコウモリがいて、こりゃもう絡まれ開けしかねえかとカー囮にするつもりでイン切ったら目の前でスコハオプチシフがぱっかーんと。もうね、殴られながら唖然ですよ。あまりの事に呆気なく死んだけど、シフどうすんのかなーと思って見てたら流石に良心痛んだのか、死体の傍で暫くウロウロした後呪符デジョン。サンド戻ってからサーチかけたらサチコにしっかり「金策w」だとさ。
毎度思う事だけど、ほんっとシフのあの稼ぎ方だけは許し難いです…。今回は囮にされたのもあってマジ悔しかった。
24時間分のロスト経験値合わせたら、余裕でレベル上がります。くそう、覚えてろよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2005.03.26(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
