« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

誤爆de恥死。

腹下すわ吐くわで七転八倒した昨日から今日。
夕方、やっと具合が良くなって来たのでヴァナへ(寝てろよ)。
体調が悪いよーとコメント欄に書いて、召喚LSなどに顔出したり。
そう!召喚LSに入ったのですよ!ずっとずっと召喚仲間に憧れてたんですよ!
思ったより沢山の人がいて、同じレベル帯の人もいて、話しやすくてめちゃ楽しかった!!
先輩方と話してると、「そんなこともできるんだ!?」とか「ええっ!それ一人で倒せちゃうんだ!?」とか驚きの連続。召喚についての話が堂々と出来るのも涎出るほど嬉しい。夜はメインLSに戻っちゃうから平日昼間とかしか行けないけど、これからよろしくお願いします!!(ここで言っても…)
今日は夜は怨念洞に籠もってNM狙い。ここは落ちるアイテムがウマーなので、いつでもお手伝いで来たい感じ。すずちょのハクタクの眼も取りに来ないとイカンので、また訪れる予定です。
しかしあれだ、最近俺は調子乗ってていかん。気が緩んでるのもいかん。怨念洞でトンベリを2匹とかリンク釣りしつつ歌いつつきんちゃんとがちゃと同時テルしつつLS会話に参加してたら(色々やりすぎ)、テルを思いっきりLSに誤爆しました。しかも明日出かける時間がちょい早いので、「お・こ・し・て・☆」トカふざけて打った会話を…。
もう誰も突っ込まなかったあたりが猛烈恥ずかしく…あの誤爆だと俺テルだと超ブリッ子(死語)みたいじゃないか!!違うんだ!!激しく違うんだぁああ!!って弁解したいけどできねええええ!!うあぁあぁーーーー!!(転がって悶絶)
ほんと今後は気を付けたいと思います…。なんか最近タイプミスも多いんだよな…。キーボード置いてある位置ずれてんのかな…。
スポンサーサイト
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.03.19(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。