« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

@わENMー!!

最近、ツフが詩人を馬鹿にする頻度がかなり高くなってきております。
今日も何やらBCに行きたかったらしく、突如テルで「オレンジ詩人さーん」と来ました。
弱いくせにアサルトなんか着てる常識破りな詩人さーん、と聞こえて(多分解釈は間違ってない)拳を握る俺。
悔しかったので、フレのやゆたんにテルしてバリスタでシフに勝つ方法を教えてくれと言ってみました。
やゆ:勝ちたいの?
まげ:うん
やゆ:・・・し、詩人で・・・?
まげ:うん!!
やゆ:・・・
まげ:・・・あさるとじゃーきん持ってるよ・・・?
やゆ:う、うん・・・
まげ:エヴィサレーションもおぼえてるよ・・・?
やゆ:がらむたん・・・
まげ:はひ・・・
やゆ:正直言って・・・
まげ:・・・
やゆ:相当きびしいw

うわああああああああああああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
泣き崩れる俺にやゆが優しく言いました。
「そんじゃがらむたん、ENM行く?」
そんじゃ、って今までの会話の流れと全く関係ねえじゃねえかよぉぉぉっぉお!!(TдT)
泣きながらも、新導入のNM戦に魅せられた俺。二つ返事でOKしました。
場所はアットワ。いつものメンツ(ひできんぐ、やゆ、ぞばちゃん、スキマっちょ、きんちゃん)に混ざってクエを受けて、まずは山登り。
こんなとこから登るのか!という程細い道をくねくねと登っていきます。ちょっと踏み外すと落ちてしまうのでドッキドキでした。
何とか山頂に辿り着いてアイテムをトレードすると、目的のものに変化します。そこで一度テレポで外へ出てアットワへ入り直し、「だいじなもの」をゲット!
その後バトルフィールドへ向かい、黒くてもやもやする壁を調べて中へ入ると、出ましたよでっかいノミが!
強さは大した事無いんですが、ある程度殴られると地中に潜ってしまう為、広場をグルグル走って探し回ります。ハズレが出てくる場合もあるので、それは倒したり寝かせたりしつつ対応という戦法。
ハズレ一匹目は普通に倒して、いざ二匹目。寝かせて、と言われていたのでララバイで寝かせます。寝てる間にやゆたんたちは本体探し。すぐ見つかったらしく、近くでボスを叩く叩く叩く!
あと3ミリというところで再び地中に潜ってしまったので、またもぐるぐる探していると3匹目のハズレ出現。そんじゃこっちも寝かせて・・・と思いきや、レジられてなかなか寝ません。
スキマっちょが急いでスリプルを入れてくれたんですが、雑魚二匹はスリプル耐性がついてしまったらしく、その後もなかなか寝ない&寝ても一瞬で起きる始末。
仕方なくやゆが「片方やろう」と一匹倒してくれたんですが、なにせ制限時間は15分。時計を見るともうギリギリです。
MPもHPも危うくなる中、ハイポーションやエーテルやイカロスウィングのログが乱れ飛び、ぞばちゃんのイーグルアイとやゆの百烈拳とひできんぐのインビンが同時に発動。畳み掛けるようにスキマっちょの精霊魔法が轟き、ボスが地に沈みました。
すぐさまやゆが「集まって」とみんなを集め、その場で宝箱開け。2500の経験値を貰い、戦利品にハルモニアトルク(首装備)とガラティーア(高級合成素材)を確認しながらバトルフィールドを脱出。いやあ、興奮した!w
ジュノに戻って値段を確認すると、トルク60万、ガラティーア280万!!
ガラティーアの方は在庫0だったので、強気の300万で出品して終わりました。売れたら1人60万?【やったー!!】
5日間は再オファー出来ないんで、過ぎたら今度はうちのLSメンバーを誘って行きたいと思います。(そしてツフへの復讐をすっかり忘れてる罠)(トリ頭)
スポンサーサイト
BC・NM・ENM | CM(0) | TB(0) 2005.03.16(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。