« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

とりよん大暴れ

20時からサンドミッション8-2の予定だったんで、ウガレピで飯を食いながら待機。取ったばかりのホネニが楽しかったらしく、ずっと一人でイモムシを殴ってたらすが異様に可愛かった。激萌え。
フェイに他のメンバーの先導を頼んで、みんなと落ち合った後はミッションクリア怒濤の嵐!!
まずはウガレピ、高層カギで開ける扉の奥へ。イベントアイテムを取ってロボ2体と戦闘。お手伝いさんのお陰であまり苦労せず倒せました。サンドに戻って報告してミッションクリア。ランク9に。
続けて9-1を受け、テリガン岬→ザルカバードの順に走る走る。「???」がある場所を調べてイベントアイテムをゲットするだけなのに、テリガンでは通り過ぎてうっかり崖を降りてしまい、スカイと二人でわざわざ死んでトラクタで崖上へ引きずってもらい、そこでレイズ3を貰って復活。その節は大変お手数をお掛け致しました…。
アイテム入手後は古墳を抜けた先にあるバタの孤島で戦闘。お手伝いさんを入れて、「???」を調べるとデカい鳥が二匹出てきます。二手に分かれて戦い始めたんですが、なんとこの鳥、詩人タイプで歌いまくるわけで。自分の歌ログと混ざって混乱しまくりでした。あれ!?今俺エレジー歌ったっけ!?みたいな。紛らわしいんじゃー!!w
倒した後は再びサンドへ戻り9-1クリア。どうせだから最後までやっちゃおうと勢いで9-2をオファー。本日二度目のフェ・インへ。これが本当に最後のサンドミッションになります。物語も最高潮に盛り上がっており、夜中近いのにみんな興奮気味。
第一段階、敵はオーク10体だったんですが、BCのように寝かせ戦法してたら自キャラがオークの塊に埋もれててかなり笑えました。数、多すぎw
オーク10体と戦車1体を倒すと第二段階、オークの王様登場。手下二匹もご一緒です。
イベントNPCのトリオン王子を含め7人で戦闘するんですが、トリオン王子が死ぬと失敗になるので、最後の1体になるまでトリオンに敵は近づけないように…って王子いきなり突っ込んでったーー!!w
慌てて後衛が追っかけて、ひたすらケアルで回復しつつ前衛にオークを倒して貰います。攻撃力はあるが体力のない王子様、ヤンチャでちっともじっとしてなくて、殴られると一気にHPが半分くらいになるので、ひっついてガンガン回復してたぺりが逆に敵に追っかけられて「ちぬ」って言ってたのが申し訳ないが可笑しかったw
まあそんなこんなで無事敵を撃破し、イベント見てミッション終了。サンドへ戻ってごちゃごちゃとフラグをこなし、念願のランク10になりました。
記念品のサンドの国旗を部屋に飾った時はマジで嬉しかったなあ…。いやあ、みんな頑張った!
残念な事にイベント見てる最中サンドが3位になってしまったんで、1位になるのを待ってランク10の戦績服を貰ったら移籍しようと思います。
後衛の国、ウィンへ。まだまだ冒険はこれからです。
ミッション・クエスト | CM(0) | TB(0) 2005.03.13(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
