« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

新しい世界へ

img
ホラはやっぱ人数いないと無理なんだなあ…。
ってことで、ちょっと先延ばしになってますプロミヴォン。
スカイが野良で行くと言うので、もういいかなあとも思う。
気を遣ってるつもりが逆に遣われてたり、まあ意地もあったんだけど、互いに気分悪かったろうな。
空回りなので、ひとまず自分の中で区切りを付けようと昨日今日で新エリアを探検してきました。
初めて見る敵を倒したり、道に迷ったり、クエこなしたり。
景色がとても綺麗です。虹がかかってるでっかい滝があったりして、しばし見とれたり。
ジョブ別人型モンスターがいるのが物珍しい。奥の方は74から見てもとてて++の敵がいたりして、ちょっとかなりだいぶ戦いたくない感じでした。
昨日さんざ歩いたせいか今日はさほどする事がなく、景色のいい場所を見付けたのでそこで寝るまでLSメンと話をしてました。
で、話しながらここんとこずっと考えてた事にひとまず答えを出したんだけど…

何かをしたいとLSで言われた時に、ウッカリ「じゃ行こうか」って言うからいけないんだよな。「いつでも手伝うぜー」でいいんだ。
なんだ、自分からまとめ役やってたんじゃん、と気付いて、次からはもう、やりたい人が企画して人集めてやるようにしようと提案することに。
モチロン助力は惜しまないので、みんながリダになれるLSになっていけるといい。
で、俺は以後何もしないんじゃなくて、やりたい事は今までのように人集めて連れてくけど、その時行けなかった人の分まで責任持って次回も企画…とかはもうやらない。

こんなとこかな。
ともあれ、イッパイイッパイになってるのには変わりないので、少し休憩するのがいいかもね、というのが話してて出た結論。
ちょっと気持ちを整理して容量に空きを作ろう。今のままじゃ重くてしゃーないからさw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.01.28(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
