« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

クリスマスミニオフ

クリスマスミニオフ開催してきました。
いつものように新宿で待ち合わせて、まずはカラオケルームでおしゃべり…と思いきや、今回初参加のやゆから「30分遅れます」と連絡が。更に続けてへびちょからも「寝坊しました」とメール。フェイが体調不良でお休みだったので、スタートメンバースカイ・ぱえ・俺。
…普段の茶飲みメンバーじゃねえか!!w
ぶつぶつ文句言いつつも、カラオケに移動して受付を済ませ、入り口で2人を待ちます。へびちょから「迷子です」と連絡を受けて誘導しに外へ出、戻ってくるとちょうどやゆから「今店の前です」と電話。二人ともゲットして店に戻りました。
やゆは背が高くて(180あるって言ってました)、フツーの男の子って感じ。会話には時々口を出す程度でしたが、後からメールで聞いたところ「凄く緊張した」そうです。当たり前か…俺ら3人がアホみたいに喋りまくってたしな…w
やゆは夜は用事があったんですが、とにかくがちゃに会いたかったらしく、カラオケを出て喫茶店でがちゃが合流するまでずっとみんなと一緒にいました。みんなと別れた後、やゆから「ヴァナより楽しそうなLSだなw」ってメールが来てたけど、キミんとこも充分面白いじゃんよ…w(やゆ・きんたん・スキマは別のLSのお友達で、何かあると助けたり助けられたり一緒に遊んだりしてます。ウチと一番仲がいいLSです)
次はきんちゃんも一緒に参加してくれるといいなあ。あと、またしても逃げ切りやがったシャイボーイにぅもなw
夜、家に帰ってからすきまっちょにみんなの写真を送ったら、自分の写真をお礼にくれました。同い年なのは知ってたけど、大人っぽ!!(ショック)
迫力美人で羨ましい限り。何で俺はこんな童顔なんだろう。フジワラノリカみたいになりたかったよ…(無茶言うな)
は!すきまっちょへのメールばっか気に掛けてやゆの写真撮るの忘れてた!フェイごめん!!(今頃謝る)
イベント | CM(0) | TB(0) 2004.12.23(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
