« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

まげ とんだ

img
ヴァナ・ディールがクリスマスムードに包まれ始めました。
三国のイルミネーションがとても綺麗で、倉庫で出歩いてはウットリしています。
今年はバスが一番好き。夜になるとキラキラ輝いて、足を止めずにはいられません。
ジュノでも音楽変わってたなあ…。普段は庭にいるので気付かなかったんだけど、用があって港に出たら曲が変わっててビックリしましたw
昨日は空でのスキル上げに参加。ここんとこずっと上がってなかったか、上がっても倉庫上げしてたんで久々にFFやってる!!って感じでした。でもバージョンアップに伴うバグでパママの効果時間が5分になってて、王冠が使えないのでちと不便…。しょうがないので以前から憧れてたデモンマスクを購入。みんなが微妙な反応をくれたけど、ていうか性能もアレなんだけど、バグ直るまでだからそっとしといて…w
空の鳥相手にスキル上げしてきたんですが、片手剣装備してたら3も上がりました。ビバ空!久々にれいとも遊べたんで満足です。
そういや詩人でどこまでダメ出せるのかなーと思って、TP300ためてメヌメヌ歌ってスピリッツウィズイン打ってみました。王冠装備にしてパママ食ってHP1200。HPに応じたダメが出る技なんですが、どうやら566が限界な模様。勿論打った後に鳥に吹っ飛ばされましたが、みんなそんな笑わなくても…w
ええ、反撃ダメも140とか喰らいますヨ。やーらかいですよ詩人は。
早いとこ75まで上げちゃって、メリポ稼ぎに行きたいです。と言いつつなかなか上がらないんだけどね~w
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.12.12(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
