« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

愛ゆえに…っ!

ガッシガシ詩人を上げています。狩り場に着くと鬼のように忙しいんだけど、これが楽しくってしょうがない。天職だ、と思います。
今日も今日とてお空でレベル上げ。がちゃが狩人誘いやがったので、また狂ったように稼ぐつもりだな…と思いきや。
赤がいなくてかわりに入れた召喚が、どうしようもないダメ召喚士でした…。
フェンリル呼んで殴らせてるだけ。履行もエクリプスバイト(攻撃技)のみ。ほとんどケアルしない。1200もあるMPが800を切ると、戦闘中だろうが何だろうが構わず座る。
白なしPTに誘われて「あたしは召喚士よ!召喚以外の仕事はしないわよ!」って言いたくなる気持ちはわかるけども。
ケアル・プロシェル・バ系補助はしません、殴らせてるだけって、それ召喚の仕事って言えるの?黒さんがMP500切ってるのにいっしょけんめ回復担当してくれてるの見てて、どうしてのほほんと座ってられるの?
もー、召喚を愛してやまない俺的にはホンット許せない仕事っぷりでした。
途中でがちゃが「大地の守りください」って言ったんだけど、それでも10回戦闘してやっと1度かけてくれるくらい。つまり召喚士自身の大地が切れた時のみ→前衛はある程度ダメ喰らうとすぐ大地の効き目が切れるので、毎戦闘毎にかけ直すって事を知らない→普段から使ってない証拠…ムキィィィ!(メ`□´)ノ┫:・’.::・
召喚獣は味方に魔法をかける時、召喚士を中心にして魔法発動するんで、召喚士は前衛の所まで走っていってから技を発動するものなんだけど、それすらよく把握してなかった模様。最初に大地かける時に後衛の立ち位置から動かないで発動して、肝心な前衛に全く届いてなかったし。
あまりに頭に来て、途中でサチコメを「召喚さん フェンリルいいから 大地くれ。今日の一句」と書き換えた俺。ひっそりケンカ売ってるようなものなので、流石に途中で気付いたがちゃが「おらむサチコメが!!w」とびびってテルしてきました。召喚さんも気付いたのか途中でフェンリルを出さなくなって、その後はずっとリヴァイアサンで攻撃を…(根本的に変わってねえ)
黒さんがタルだったので回復担当してもあまりMPにダメージがいかなかったのと、その他の白の仕事は殆ど俺が担当していたので何とかそつなく最後まで行けましたが、召喚タルは間違いなく経験値ドロボーでした。信じられない。73になるまでずっとこんな調子でPTに参加してきたんだろうか。
その召喚さん、サチコメにこんな事が書いてありました。
「誘ってねw 空○ うまさ× かわいさ○」
殺意を覚えたのは言うまでもありません。二度と誘わねえ!っていうかあんな召喚士にだけは絶対にならねえぞーーー!!(遠いお空に絶叫木霊)
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2004.11.16(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
