« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

死ぬほど笑った

昨日のへびちとの会話。

へびち:ウィンの倉庫をタル男子で作ったんだけど…可愛く動かすことができないのに気がつきました
がらむ:なぜっ
へびち:おいらの キャラではなく…
がらむ:ぎゃっはっはっはーーーーーーーw
へびち:使う絵文字も○│ ̄│_と(・◇・)ゞくらい
がらむ:ぺりを見習うのだw
へびち:?;;
がらむ:☆とか♪を語尾につければ、それだけでも雰囲気出るぜ…
へびち: /panic
がらむ:おろおろするな
へびち:○│ ̄│_♪
がらむ:面白いけど意味ねえーーーーーーーーーーーーー
へびち:(・◇・)ゞ☆

へびちは我がLS唯一のガルカで、人よりちょっとタイピングのスピードが遅いのと、天然な面白さでみんなにとっても愛されてます。半年ほどFFを離れてたんですが、戻ってきたら面白さがパワーアップしてました。
この時も、みんなが可愛い可愛いと言うタルで倉庫を作ったはいいけど、普段のキャラとあまりに違いすぎて戸惑っていたようです。
んで、ぺりがよく語尾に♪とか☆を付けてるのを思い出したんで、アドバイスしたら返事がコレ。顔文字に♪つけてどうすんだ!!と一人で死ぬほどツボったわけでw
文字打つのが遅いだけで、へびちょは頭の回転は速いようです。とっさに出すボケとかいつも面白いしなァ…。そういや前にへびちょのサンド倉庫(エルヴァーン)を見付けたので、いつものように重なったら「ちょっと…すいません」「ガルカの時に重なるのは慣れてるんですが」「エルだと妙にはずかしい」「ガラム裸だし」っていっしょけんめ打ってたっけw
そういう素朴な所が愛されるんだろうなあ、たぶんw
へびちょと(へびちょで?)遊ぶの大好きです。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.10.28(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
