« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

押されました。

FF始めた当初からのフレがいるんだけど、LSは別でレベルも別で、一緒にPT行く事も殆どなくて、でもよく話をするフレ。
鋭いというか勘の良い人なのは知ってたけど、今日「やめるつもりでいるでしょ」と言われて超ドッキリしましたw
そりゃ確かに、プロマシアの話題にはあんまり乗らなかったけどさー。
バハムート出るねって言われても喜ばなかったけどさー。
18万のアサルトピアス間違えて2万で売っちゃった時も「別にいいや」で済ませちゃったけどさー。
びっくりしたぜ俺はー!
しばらく忙しくて殆どFF上がって来なかったんだけど、戻ってきた時に俺がまだいて凄く嬉しかったらしく。ってそれもつい最近の話なんだけど、やっとまた話せるようになったのに、いなくなっちゃうのは嫌だとマジ泣きされ大弱りしました…。
どうして俺がFFやめようとしてるか、今どういう生活をしてるかフレは知ってるんだけど、やめずに両立できるようになろうよと、こんこんと説得されること2時間。
ええ、負けましたとも…(TдT)
確かにね、ゲームやってるとつい夜更かしして仕事行けなくなっちゃうって、コドモと一緒ですよ。
だからやめるんでなく、節制できるようになるのがオトナでしょって、その通りですよ。
わかったから、頑張るから。だから泣かないでくださひよ…。
話しながら頭をよぎったのはスカイの言葉。「トーサン押しに弱い」……。
あったかい友達を持って俺は幸せです。いや、ホントにねw
というわけで、FF居残り決定致しました。もう暫くよろしくお願い致しますw
FFXI | CM(0) | TB(0) 2004.09.15(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
