« 2008 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

裏くひむ

体調も少し落ち着いてきたので、久々に裏に参加してきました。
聞いたら新裏だっつーし、こないだ丁寧に予習してルート確認までしたのに入院しちまって参加できんかったクフィムだっつーし、長くても2時間だからちょっと頑張ってみようかなーなんて☆
参加すると決めた途端、くむりんが用事で来られない事がわかってむぉおお参加にしといて正解!!とか。
帰宅時間が遅くなりそうで参加が危ぶまれるくろつんが「中止にした方が…」的な気配をかもし出してましたが、モジャから「まげも参加するって言ってるし大丈夫」と聞いた途端「だめだ」とテルを返していたのを見て、飲んでたお茶を吹きました。
そうか、だめか!!w
結局「どうにかしてギリギリ間に合うように帰ってくる!」というくろつんの男気を頼りにクフィム決行となりました。キャーキャーくろつんカッコイイー!

続きを読む
デュナミス | CM(6) | TB(0) 2008.02.27(Wed) 15:07

生存確認と経過報告

お久し振りです。
生きてます。
生活スタイルが激変してしまったのでログインすら出来ずにいました。
プライベートな話なので興味ない人はスルーで。

続きを読む
プロフィール | CM(2) | TB(0) 2008.02.23(Sat) 14:25

うらかいぎ

今更ですが、カンパニエに参加できるようになりました!
遅いとか言わないでw
何となく面倒な気がして敬遠してたんですが、周囲の誰に聞いても「いいよ!」って言われるので…。
で、今更ながらダッシューズもらいました☆
うわぁー何この便利グッズ^^
残念ながらカンパニエ参加できるようになった所で裏会議の時間となり、戦闘体験はまた次回。



続きを読む
FFXI | CM(2) | TB(0) 2008.02.03(Sun) 10:16
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
